

--.--.-- | スポンサー広告

引越し

ジュゲムへ引越し!


http://honey-roll.jugem.jp/


2005.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

映画を見ました。

見ました「容疑者 室井慎次」。

以前『交渉人 真下正義』を見たのですが、
(詳細はコチラ)それに繋がっているんでしょうか繋がってないんでしょうか?でも真下さんの後のお話ですよね、これって。
八嶋さん(敵側の弁護士ですね)のゲーム機についてるキーホルダーがなんとなく気になるお年頃。

ネタバレ↓


【“映画を見ました。”の続きを読む】

2005.09.08 | Comments(0) | Trackback(2) | 映画

auになりました。


という事で↑のPENCKという携帯に変えたのです。
生粋のドコモ人間だったので、au携帯は未知の物体。
一体何がどうでどれが何なのかサッパリわかりません。ほんとわかりません。でも↑の形が好きで好きですきすぎて勢いあまって変えてしまったのですが、使ってみた感想。

つかいやす!!

なんだこれ。
おもちゃみたい。
高級感無いね。
でもだから使い易いね。
なんか使いたい機能だけ入ってますみたいなカンジですよ。
たーのしー♪

メニューアイコンを変更するのも楽ちんだし(素材は探さなくてはいけませんが)、ドコモはメニューアイコンの場所が決まってしまっている(形ですね。配列とかがさ、四角で9個じゃん、縦3個横3個みたいな)のですが、auさんは決まってないんですね。自由自在みたいな。いろんな形があってすごいびっくりしました。
待ちうけの時計の場所とか色々カスタマイズできていいですね(ドコモのDの変更可能っぷりには及ばないですけど)。
ドコモはカッチリしているあの高級感がとっても好きだったんです。もちろんそれに伴って金も高いですけど。でもなんかauは昔から思ってましたけど、高級感が全くないですよね。vodafoneもしかり。なんか、どっかおもちゃ的なカンジ。
今はそれがイイカンジです。落としても平気!みたいな。実際落としたらすごい凹むけど。携帯も正直凹みますしね。

あと最大のポイントは電波。
なんだこれすげえいいよ!!!
今までドコモのFOMAだったんですが、マイルームではベッドの上(しかも頭の方<窓側)でしか圏外だったんですよ。最悪ですよ。
でもauはどこに居てもバリサン(古)ですよ!ば・ん・ざ・い☆圏外であることの腹立たしさってほんと耐えられないですよ…orzいっつもベッドの上においておかなきゃならないし!
ドコモでもmovaなら圏外にはならないのかもしれませんけどねー。

とりあえず着うたフルとかは高いので使ってませんし、というか音に飽きた(というかイメージに合わない)のでずーっとマナーモードです。

そんな感じでした。
PENCKは白を買いましたよ。0円で。

2005.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

背骨激痛。

昨日の朝から1.2キロ減なんですが私なんかしました?
ロザリオ効果?
↑いやつけてないし。
まあでもトイレに行くたびにアレがアレしてましたからやせているかなとは思いましたけど。アレが何かは各自想像するように。

ところで、朝お風呂に入ろうとTシャツを脱ごうとしたんですね。
腕をよいしょーとあげた瞬間。

「!!!!!!!!!!!!!!!(声にならない)」

背中に激痛。
もう息は出来ないしいっぱいいっぱいになりながらしばしその場に立ち尽くし、ちょっと動けるようになったのでお風呂に入ったのですが、まだ痛い。かれこれ2時間以上経ちましたが…

骨粗しょう症?

2005.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ロザリオ

昨日、適当にディオールのアクセサリーを見ていて超絶的に可愛いハートのネックレスを発見して衝動買いしそうになりました2万円近くのやつを
立ち止まってくれてありがとうあの時の自分。

という事で最近またロザリオブームですね。あれですかひょっとして最近ようやく私がロザリオの存在を気にし始めただけでしょうか?だとしたら遅れてるって事ですよね?(´з`)キニシナイ

昨日スマスマをえっらい久々に見たんですが、やはりスマップのメンバーとしているときの木村さんは好きだなと。というかスマップでいる時のスマップメンバーは結構好き。なんか自分の場所をわかってるカンジでステキです。相変わらずビストロで出てくるメニューがうまそうです。あんなダンナだったら自分は料理をしないほうがいいんじゃねえだろうかと本気で思ってしまいますね。どうなの静香?
そしてロザリオをつける木村にいさん。十字架をつける草薙さん。
キリスト教徒なんでしょうか?
ファッションでしょうね、やっぱり。
かっこいいですよね、うん可愛いよねロザリオってさ。
うんでもボクものすごく無宗教なんだよねどっちかってーと仏教寄りっつーの?あからさまにキリストじゃないし、かといって数珠をつける程仏教徒でもないから、なんかこう中途半端な感じですよ。というか神とか仏とかあんまり信じてないですよ。困ったときは神頼みしますけどね。というかね、あれですよ、居るんですよ神とか仏とか、そういうすばらしい存在っていうのはさ、信じる人の心の中にね。うん。だからちゃんと信仰しない私の心の中には住んでないって事なんだと思うんですよ。でもなんかちゃっかり地獄とか天国とか閻魔様とか天使とか悪魔とか神様とかきっと居ると思ってますよ、ほらそういうのを生きている時に見られたとかそういう人が教徒になるわけで見れなかったり信じれなかったりする人がならないわけじゃないですか、でも私は生きているうちで見たことはありませんが死後の世界ってやつはあるような気がするんですよね、うんだから何がいいたいかっつーとね、

ロザリオつけられないなあって事なんだよね。

祈らないし。


祈ったら体重減るわけ?<太った人

2005.09.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


