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今日の朝。

昨日の夜は「慰労会」だったので天ぷらとなんか色々食べたよ。胃がもたれました。おのれ油め!
朝計ったら0.3キロアップですよ。いいことないよ。一瞬だよ。

morning.jpg

朝5時半

今日は5時半に起きれました!
昨日遅かったので散歩も出来ず、サラダも買えなかったので、帽子をかぶっていざ近くのスーパー(24時間)に買出し!に行こうと思ったのですがまじで眠い。どうしようかなあと寝ぼけまなこで悩んだ後、カーテンを開けて外を見て、なんだか気持ちよさげだったので出かけました。

aruku.jpg

涼しい中てくてく歩いていざスーパー。
ついてみるといつものコーナーにトマトサラダがない!
がっくししながらメロン(カットフルーツ)と水(でかい)とカフェラテ購入。

お風呂に入っていざご飯。
food.jpg

フルーツグラノーラ(低脂肪牛乳+バナナ)
メロン
カフェラテ

make.jpg

メイクアーップです。

その後掃除をして洗濯物を干して、いざ出陣。

昼ごはんは

ピザまん(196カロリー)
カップ春雨(73カロリー)
サラダ(163カロリー)

です。

夕飯はたぶんチョコチャンクスコーン。

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2005.09.01 | Comments(0) | Trackback(2) | ダイエット

あめあめふれふれかあさんが♪

benkyou.jpg

黒猫のジジはふでばこです。

という事で昨日はちゃんとお勉強しましたよ。
とっても手探りなのでいっぱいいっぱいですが…(´・ω・`)=3
シャーペンが遠い昔に大学の生協で買った大学名が入ってるやつしか見つからない。切ない…。生協(大学内)は結構大学グッズを売っていて、私はそのグッズが(ピンクベースなので)好きだったので結構持っていたはずなんですが、なくしたみたい。ああ思い出(つд⊂)゜。・
カラーペンはこの間のネズミーランドで買った熊のペンセットです。予想と違って細いペンでよいカンジ。

という事で結局昨日チョコチャンクスコーンはむさぼり食いましたが、体重は落ちてましたヽ(*´∀`*)ノ ワーイ ちゃんと食べても落ちる感じがとってもステキです。朝ごはんをおにぎりとかにすると、一気にドカンとくるので、やはりフルーツグラノーラはステキだなと。
で、お風呂に居る間の飲料を変えました。
VAAMです。ノンカロです。しかもBCAA配合です。最強!
BCAAは痩せアミノ酸ですが、アミノサプリやアミノ式には入ってないのです。しかも上記2種はカロリーがきっちりあるのさ。VAAMはカロリーない上にBCAA配合!
キタ――――( ゜∀ ゜)です。

という事で今日の朝ごはん。
フルーツグラノーラ(低脂肪牛乳100CC+バナナ1本)
SEIYUサラダ
グレープフルーツ(カットフルーツ)

でっす。

2005.08.31 | Comments(2) | Trackback(2) | ダイエット

ご飯日記

sky.jpg

昨日は大雨洪水警報でしたね…。私もほん怖スペシャルを見てしまったのでウォーキングが出来ませんでした(豪雨となんのカンケイが)。あややのが一番怖かったよ…((((゜д゜))))ガクブルです。こないだ見たエクソシストビキニンズより怖かったよ…ていうかエクソシストシリーズは怖さLVが低いですよね。なんだあれ。

という事で最近太り気味の私ですが、これはアレだ、たぶん生理前だからだと思うよ。ほら、うん、そういう事にしとこうよ。という事で今現在は11.7キロ減あたりです。とりあえず頑張ってますが、…うーむ。体脂肪は落ちてるから、僕に間違いはないと思うよ。うん、

そう思わせて


朝:カルビー フルーツグラノーラ 50g 244カロリー
  低脂肪牛乳 100ml 48カロリー
  バナナ1本 80カロリー
  SEIYU サラダ(キャベツ・たまねぎ・トマト)?カロリー
  ==372カロリー+サラダカロリー

昼:セブンイレブン
  ところてん ?カロリー
  肉まん 254カロリー
  からあげ棒 185カロリー
  緑茶 0カロリー
  ==439カロリー+ところてん分
間食:紅茶1杯 
   ミルク1個 13カロリー
   パルスイート2本 3.8カロリー
   ==16.8カロリー+紅茶分(カロリーあるの?)

いまのところの総合計=827.8↑カロリー

うむむむ…
ところで今日から運動前にアミノ酸を飲むように頑張ります。効果があるといいなあ…。ていうか早くこいよ生理。もうやだよ意味もわからないまま太るのは。

ところでイレブンのからあげ棒のカロリーがわからなくってすごいイライラしてたんですが、ようやくわかってよかったです。自分の中で200カロリーくらいかしらと思っていたので、予想より低くってよかった。まあ、でもあれは太るな(死)。

2005.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

ということで食事日記

朝:低脂肪牛乳
  カロリーメイト
  サラダ
 
昼:カレーライス
  カロリーメイト

夜:からあげ棒

間食:緑茶(500ml)、アクティブダイエット、
   コーヒー、紅茶

0.1キロ太りました。まあ結構食べたからね。
そしてウォーキングが雨のせいで中断させられたので、
仕方ないです。でもこんだけ食べて0.1キロとは…

緑茶ってすげえ。

2005.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

やたああああああああああああああ!

キタ――――――――――――――――(・∀・)!!!!!!!

という事で、12.1キロ減です(朝測定)。
夜測定だと11.9キロ減なんですけどね。だからこの体重を継続させる為に今日も頑張るよ!!
12キロ減というのは、私の中の壁だったんですよ。
この壁を早く越えたい、超えさせて!という熱い思いでダイエットをしていたので、ほんとに嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいいいいいいおおおおあああああああああああああああ!(おちつけ)

という事で昨日の食事。

朝:カロリーメイト・低脂肪牛乳・サラダ(167カロリー)

昼:カロリーメイト

間食:おにぎり二口・コーヒー、紅茶、アクティブダイエット、
   緑茶(500ml)

デス!!サプリはいつもと一緒ですよ。
ついでにコーヒーの中には砂糖2本(カロリー5分の1とかいうやつ)とミルク2個、紅茶の中には砂糖2本(さっきと同じやつ)とミルク一個が入ってます。











がんばれオラ!!!!
あ、運動もいつもと一緒だよ。

2005.08.11 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

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