スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

わあお。

ジミーマッキーが早稲田大!!!
どんどんとジャニーズの高学歴率が上がっていきますね。
それと共にデビューも出来るようになるといいね。


マッキーの入るグループってなんだろ…

スポンサーサイト

2005.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

アラシゴトが届きました。

セブンアンドワイからアラシゴトが届きました。セブンティーンでの記事を総まとめにして本にしたみたいな奴ですが、軽く写真集みたいなものです。撮り下ろしがあるのかが私にはわかりませんが、昔のものから今のものまで色々見れて嵐ファンにはおいしい本かな、と。
セブンティーンはファンに嬉しいのと悲しいのを両方やってくれる素敵な雑誌なので、見ているといろいろな思い出が押し寄せてきてナミダを誘いますね。
1999年嵐デビューちょっと経った後から共に歩み続けた私の人生。最後の方で松本様も述べていらっしゃいますが、記事を読んで嵐が”嵐”を振り返ると同時に、ワタクシも自分の人生を振り返ったりしちゃったり出来るのが、なんつうか痛い。
少なくとも5年は嵐を見続けて、好きで居続けているというのはある意味すごいことだと思うのですが…。
まだ櫻井氏の記事しか読んではいないんですが、ああそうだよなあと思える点が満載で読んでて楽しかったです。自分達(ファン)が持っている嵐像、または個人それぞれの像をきちんと壊さず、それが嘘か誠かはわかりませんが、けれどちゃんと期待通りで生きてくれている。きっと櫻井はこう思ってこういう風な気持ちでこういう事をやったんだろうな、という部分を、そのままだったりいい意味で裏切ったりして語ってくれる櫻井氏が大好きだ、と一人で悦に入りながら読んでました。傍らで「焼きたて!ジャぱん」の単行本6巻を読んで爆笑してる彼氏がウザかったです。(面白いよ、ジャぱん。)

相葉氏が2004年当時175cmだったのを知って彼氏に「相葉175cmだって」と言ったら「俺と同じじゃん」と言われて、凹みました。
お前と同じなの?ひどい…!みたいな。何でこんなに裏切られた気持ちになるんでしょうか…。相葉はもっとこう、なんかさあ!!チミとは違うのだよチミとは!みたいなさ…。身長でもそれが現れていてほしかった。案外小さいな相葉…でもひょろひょろしてる手足がラブ。
「でも相葉57キロだよ」
「…!ふーんだ(そっぽをむく)」
体重は比較対象にしちゃあいけませんよね。ごめん乙女心わかってあげられなくてさ…(´ー`)

松本様より二宮のが体重低いんですねえ…。松本様も筋肉つけたんだなあ。あんなにヒョロいのに。嵐はみんな身長低いよね、ざっと見ると。
あたしの認識がおかしいだけかしら??


とりあえず、楽しいのでぜひご購入くださいませ♪

2005.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

W主演

『野ブタ。をプロデュース』にて亀&山下W主演。
原作は「白岩 玄」の同名小説。
素顔に仮面をかぶり、クラス一の人気者を演じる高校2年の桐谷修二(亀梨)が、優柔不断でドジ、おまけに気の弱いクラスメート・草野彰(山下)を人気者にプロデュースするストーリー。自分を演出しながら世の中を渡っていく、今どきの若者像を描く。

 原作は04年度の文芸賞を受賞し、芥川賞候補にもなった白岩玄氏の同名小説。ドラマでは原作にはない、いじめられっ子キャラの女子転校生(通称・野ブタ)も登場、桐谷にプロデュースされる。

えーと、女子転校生が野ブタなら山下はなんですか…?原作では山下ポジションが野ブタ(信太をもじったあだ名)なんですが、名前が違うのでその時点で色々違うしなあ…。
小説のほうは文章が結構アレだけど内容がそれに勝る何かがある、と人気(?)ですが、言葉運びがへたくそという事でしょうか?文章内に(笑)とか使っちゃう小説はクソだと思ってますけど、個人的に。
まあただ読んだことはなく、皆様の読書感想文を読んだ感想なのでなんとも言えませんが、相変わらずジャニが出るドラマは見れないものが多いです。
優しい時間とか涙をふいてとかスタンドアップとかそういう(つうか二宮)のは見てましたけど…。

ドラゴン桜は第二話録画したと思ったら日テレとってた。TBSだよ!(涙)

ていうか私は世の中がこんなに亀梨にまみれていること自体がしんじらんねえ!みんな目を覚ませ!これは奴の顔以外の何を評価した結果の出来事なの??演技力?うそーん…とか言ってたらファンに殺されそうですね。ごめんなさい。亀梨好きですよ。友達がファンです。
まあでも、雰囲気や顔も一種の才能ですよね。
眼差しや顔つきなどは真似できてもホンモノになる事は出来ません。亀梨さんは本当に最近の若者な顔をしているので、学園モノには非常に重宝する顔だなあと思います。嵐の顔ってみんなしっかり出来上がっちゃってて、もう精神的に揺れていて何も決められなくて「大人になるなんて簡単だろ?」みたいなアホ顔が出来無そうです。
その点カツンってまだ顔が定まってなくて、これからどうなってゆくのかまだ見ものなところがあるので。そういう意味では面白いグループですよね。
ニュースもしかり、ですが山下様は妙に出来上がっちゃってるので、亀梨とはまた違う役柄しか出来無そうだな、と。

ということで、見ません。
金田一は見るよ。録画するよ。はじめちゃんだいすきー。
設定で既に見る気のうせるはじめちゃんだけど今回…orz

2005.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

前日より0.1キロ減

 それ、痩せたわけじゃねえだろ、みたいな数値をたたき出していますが、いいんですよ数値的に痩せてれば。次の日太っている、という事実によって前夜の体重がただの「水分不足による数値」だとはっきりわかっていても、気にしない、気にしないの、私。
昨日はウォーキングをお休みしてしまったので、そのせいかなとは思います。落ちなかったのは。今日はちゃんとヨガの後に歩こう!!

 という事で、巷を騒がせているジャニーズニュースについて、私も何かしら記事にしたいと思います。
無期謹慎処分となった某A君(仮名)ですが、20歳以下という事で報道では名前は出ません。がしかし、出ている番組・年齢などで世間様にはモロバレという「やっぱりお天道様に恥ずかしいこたあ出来ねえ世の中だねえ」みたいな感じになっておりますが、テレ東の番組には今回だけ出演するみたいですね。ドラマなどはA君が出演している部分をそのままカットしたり対処をしている様子ですが、バラエティの場合そこだけはしょるというのは結構大変なのでしょう。”局としては極めて遺憾だが”というテレ東の言葉がなんだか心に沁みますね。

痛いよ、痛いよA君。
わかっているとは思う、わかっているとは思うんだ。
だが言わせていただきたい。

お前はお前だけの身体(存在)じゃないんだよ…!

…はぁ。
たぶん盲目ファンの子なら「あの歳でお酒飲むなんて誰だってやってるじゃん!」という気持ちがあると思うんですよね。まあでもそれを言葉にするの人はただのバカだと思うんですけど(言葉にしてたらごめんなさい、ファンの人)。
うちの彼氏君も上に書いた言葉そのままを言っていたのですが、まあ確かにお前(彼氏)が飲んでるなら見つかってもただ厳重注意されてハイさよなら~かもしれない。自分の人生になんの重きもなさないと思うんですよね。ただ、A君は違うじゃないですか。
事件としては厳重注意の軽いものだった。
でも彼の存在の重み(今もっている仕事の大きさ、関わっている人の数)は軽くありません。
…はぁ。

 今回社会的に最も痛手をおっているのは、恐らく菊間アナでしょう。なんとなくイメージと行動が結びつかないのは私だけでしょうか。たぶん菊間さんも酔っ払っていたんでしょうね。
国会でまで話されるような事件にまでなってしまったのは、恐らくフジテレビ関係者である人間が関わった事件だったからなのだと思います。

 なんだか結果的には不幸に不幸が重なってなんか不憫だわあA君、って気がしなくも無いですが、今までもタバコとか飲酒とかで消えていったジャニタレは結構居るので、そういう事に関して他の事務所よりも厳しいのだという事実を知っていて欲しかったです、もうちょっと。他の事務所の事をあんまり知らないのでアレですけど。

 今回彼のやった事を庇護するには、代償が大きすぎるので私には無理ですが、とりあえず応援。



 社会的にも肉体的にも死んでくれるなよ、A君。




ドラマのA君代役が田口か…これが亀とかだったら「んだコラ」とか思っただろうけど(嫉妬心ですよ、別にカメガキライナワケジャナイヨ)いろんな意味でとってもナイスキャスティング☆

まじうける(笑)。

2005.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

ドラゴン桜

とうとうドラゴン桜(1~3巻)を購入してしまいました。やはり思ったとおり楽しかったです♪
読んでいるとなんだか東大にいけそうなきがしてきますが、現実世界実行可能なことが書いてあったりして、面白い。今東大合格目標ではないかたでも、何かお勉強に取り組んでいらっしゃる方なら読んでみてはいかがでしょうか?

ところで。
問題のドラマの方ですが、主人公の弁護士(先生)桜井、が阿部寛さんですよね。で、水野(たぶんヒロイン)と矢島が誰か、という話なのですが、
水野さんが長澤まさみちゃん。
矢島、が山下P様ですね。

今とりあえず設定だけ確認したんですが、漫画から結構ハズした設定でウワアイ゜。・ヽ(´∀`)ノ。゜・゜(泣いてます)って感じでした。
まず矢島の彼女が現段階(3巻)では出てこないんですよ…だからボクは矢島は水野とくっつくもんだと思ってたんですけど…別に恋愛に発展しなくてもいいんですけど。そして矢島君は別に「かっこE~」とか言われるタイプの男子ではない感じなんですが…ああやっぱりそっちなのねそういう設定なのね…。彼女が矢島がモテて他の女が手を出さないように見張る為に、特進クラスへ入ってくる、という設定らしいですが…そんな!

なんか色々「そんなぁ!」って感じの設定ですが…阿部ちゃんがかっこいいので見たいです…ああでも見るのか?この設定でみるのかな…なんか見たくなくなってきました(涙)。漫画だけにしとこうかな。

2005.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

«  | HOME |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。