

--.--.-- | スポンサー広告

お昼ごはん。

今日のお昼ご飯
ハンバーグ1
ブロッコリー2
アスパラ2
ゆでたまご半分
ご飯

というラインナップのお弁当(ママ手作り)でした。
うまい(゜∀゜)!!
今日はいっぱい食べたな…。

そゆえば、ウォーキング効果なのかマッサージ効果なのかさっぱりわかりませんが、足の脂肪が取れましたそれなりに。というか見てわかるほどには。写真でもとっとけばよかったかしら!ウフフ!でも見たくないのでとりませんけど。
ていうかショックだったので私の瞳に鮮明に焼き付いてますからOKです。
しかも人から見てわからん場所(フトモモ裏側)だしね…ふ…私にしかわからない変化…いいの、いいのよあたしだけわかってれば…(さびしそうな目)。


2005.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

やっさん、お疲れ様。

とうとうはぐれ刑事が終わってしまいましたね。
設定にもう限界がきている、という事で終わりを迎えたはぐれですが、恐らく再放送でまた見る事が出来るのだと思います。
はぐれ刑事といえば、本当に再放送をくさるほどしていたドラマだったような気がする。
私も小学生から見ていますが(たぶん)、ほとんどが再放送でしたよ。はぐれ刑事の再放送が終わるとさすらい刑事、さすらい刑事の再放送が終わるとはぐれ刑事、という無限ループのような刑事ドラマ。再放送じゃなくとも、はぐれとさすらいはループでしたが。
さすらい刑事が新しく撮影されなくなり、やがてはみだし刑事が始まりました。あれも好きだったなあ…柴田恭平だしな。柴田恭平といえばあぶない刑事ですかね。今度やるみたいですね、新しいのが。メンツが大好きだった気がする。

そして!注目の新しい刑事モンですが!
なんと!
お父さん!お父さんが出てますよ!(注:ドラマ「優しい時間」で二宮のお父様役だった)
ドラマは「刑事部屋(デカベヤ)」柴田恭平、大塚寧々、生田斗真、貫地谷しほり、中山恵、寺尾聰。

生田斗真
生田斗真

どうしようママ!(何が)


と、いう事でものすごく見たいです、出演陣がすきすぎて。

2005.06.30 | Comments(2) | Trackback(0) | アイドル

朝ごはん。

今日の朝ごはん

生ハムサラダ(172カロリー)
ヨーグルト(123カロリー)
水(0カロリー)

イレブンです。
いつも食ってるサラダはスリーエフなのですが、180↑あるんですね、カロリーが。イレブンはうまくて低い!最高だ!愛!

昨日の夜にサラダをモリっと食してきたのですが、一応うなぎのぼりに上りまくっていた体重を最低値まで戻すことが出来ました。サラダって偉大。
そしてついでに昨日買った水(写真日記参照<昨日の)はクソまずくて死んでやろうかとオモイマシタ。


なんだあれ。

2005.06.30 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

ダイエット親子

今日のお昼ご飯
ほうれん草のおひたし
かぼちゃの煮つけ
大根(昨日の朝と同じ煮物の大根オンリー)
ご飯
バナナ黒ゴマ豆乳

でした。
て・いうか、今父上からお電話がありまして、
「死んでしまいそうだよ…」
といかにも弱弱しい音声で告げられました。
別に過労とか高齢とかで床に伏せているわけではないですよ。ヤツはただいま、ジムのダイエットメニューをこなしてきたばかり(きっと)なのです。
ことの始まりは父の日。
『父の日に何もないの?』
『父の日に気づいたのが昨日の夜中でした。
 仕方がないので今かばんの中から見っけた、このダイエットプログラムのパンフをあげるよ。痩せればいいんじゃないかしら』
『へえ』

数日後

『ねえねえ、こないだのやつってどこにあるの?』
『うちの近くにもあるよ』
『行こうかなあ』
『は?!やるの!?』
『うん』

数日後

『この契約書書いて~』
『自分で書けよ…(しぶしぶ書く)』


『疲れて死にそうだよーはらへったよー
 間食も出来ないなんてー』
『トコロテン食えよ。痩せるぜ。あと水』
『酢かけてもいいの?』
『いいんじゃない?』
『お昼は回る寿司と山田うどんどっちがいいと思う?』
『どっちもよくないんじゃないの』
『お寿司は9個なら食べていいんだって。
 うどんはたぬきうどん1杯』
『うーんじゃあ米じゃない?(腹持ちいいし)』
『米だよなやっぱ。じゃあね』
『はーい』

はい、という事で、うちのパパンがやっているダイエット方は、コナミスポーツクラブの『バイオメトリクス』というシステム。朝昼夜ごはんはこれを食えとか、週に3日の筋トレ(マンツーマン)で一ヶ月に3キロは痩せます、というもの。
私も無料体験はしたんですが、本格的にはやりませんでした。なぜかというと…

高い。
マンツーマン一ヶ月で5万超え。
高いです。
何で脂肪三キロ落とす為に5万も払わなくちゃいけないんですか。という事で私はやってないんですが、父上はここぞとばかりに入会。頑張るみたいです。
でもおなかすくからもう挫折気味な言葉を言っていたけど(笑)。

さっき
『イカ・タコ・エビ・タイで終わっちゃったよ…』
『早かったわねえ!』
『早いよ…650円だって…』
『安いなあ』
『カロリー低いのそれしかなかった…』
『んふふふふ』
『結構ネタいいの回ってたよ』
『へえ』
『まあカンケイないけどね(寂しそう)』
『うん、全然関係ないね(寂しそう)』
『(爆笑)…おなかいっぱいにならない』
『トコロテンと水しかないよ、もう。
 それで夜までしのいで』
『わかった…じゃあね』
『はいはい』


頑張ってパパ。

2005.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

「ドラゴン桜」

山下P様が今度の新ドラマ「ドラゴン桜」に出演なさるそうで、本日「ジャニウェブ」という携帯所持のジャニファンなら誰もが入る携帯ネットサービスからメールが届きました。

ドラゴン桜といえば、最初はただ単に学校の再建の為に東大合格を狙っていたはずが、読者からもっと東大について知りたい!という意見が多かった為に、いかにして東大に合格するか的な漫画になっていったというステキ漫画です。
ちなみに作者は明大だかどっかの大学で、決して東大ではありません。が、担当者が東大生で、いつも思い出話を聞かせてもらってネタにする、という手法であの漫画は成り立っていっているようです。
現役東大生から見ても、「東大に合格した人なら「ああ」と思うところが多い」という意見が多数らしいので、東大合格を狙っている方は息抜きに読んでみたらいかかでしょうか。

と、いう事でこのように、テレビでこの間特集を組んでいたので知っているだけの情報を披露してみました。
今最も読みたい漫画がこの「ドラゴン桜」なのですが、恐らく普通の漫画本より高そうな予感がするので買ってません

皆様もお手にとられて、ドラマの予習をしてみたらいかがでしょうか?


2005.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

朝食

今日の朝ごはんは
サラダ(184カロリー)
ヨーグルト(95カロリー)
水(0カロリー)
です。

昨日は結局夜にカレーを食したので、太りました。
死!!

とりあえず今日から食事制限再び開始です。
もう甘えてなんかいられない!(何この人)

半身浴しながらサトエリ見てイメージトレーニングです!
(`・ω・´)シャキーン

しばらく行ってなかったジムも、本日は雨なのでプールに行きたいと思います!頑張れオラ。

2005.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

本日の摂取エネルギー

朝ご飯
鶏肉・大根・厚揚げの煮物(?)
ご飯(茶碗1杯分位)
バナナ黒ゴマ豆乳

昼ご飯
豚生姜焼きおにぎり(224カロリー)
野菜ジュース(70カロリー位)
牛乳プリン(165カロリー位)

水:500ml(0カロリー)

といった所でしょうか。
夜はたぶん食べません。サラダくらいなら食べるかもしれないけどね…ハラペコ男が待っているので。

運動としては
2時間ウォーキング
パワーヨガ
半身浴(ボディーマッサージ)
といった感じです。マッサージオイルはTHE BODY SHOPのを使用中です。効くかどうかはまだわからない~。けど気持ち、足にちょっと効果が出てきたような、そうでないような…。
出てきたって事にしておきたい乙女心です。

今日はヨガマットをどこかでご購入したい感じなのですが、一体どこに売っているの~??(´д`;)…

2005.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

キューティーハニーの話。

 私は最近「サトエリ」こと「佐藤江梨子」さんにハマっております。
それというのも、映画「キューティーハニー」をDVDで見てしまったから。
何で見たか、という動機としては、ダイエットにいそしむ者としては、美しいもの可愛いものは見ていたいというのが一番に上げられるし、高校受験の頃に夕方、家庭教師の先生が来る寸前にやっていたアニメが「キューティーハニーF(フラッシュ)」だったのも、たぶんあります。
サトエリはそれなりに好きだしキューティーハニーも好きだし、という事でとりあえず借りて上映開始。

 まず最初の感想としては、「うわぁお」。
如月ハニーの登場シーンは入浴中だったんですが、なんか口から出る言葉が「はにゃーん」とかそういう感じだったんですね。で、私はそっち系はチョットという感じなので、最初はアイタタタと思いながら見ていたのですが、だんだんと免疫がついてきたのか、平気になってきました。
本来ならハニー大好きだったはずの男性が何故かポリスな女性を好いていたりと、微妙に変わっております。
人情話な内容や、シスター・ジル様を何故か男性がやっていたり、四天王の一人、みっちーがいきなり歌いだしたり面白どころ満載です。
 そして注目すべきはサトエリの身体。
ナンデスカあのパーフェクトボディーは。出るところは出てひっこむとこはひっこんでいる。映画の為に少し太ったというのをどこかで聞きましたが、太ってアレなら別にいいだろみたいな。そんな気持ちでした。
ジル様初登場の時に、倖田來未さんが奇抜な髪型とファッションで登場して歌いだすんですが、やはりサトエリを見た後だと色々アレでした。グラビアにはかなわないよな、と。
と、いう事で映画版・如月ハニーは
頭弱い+とっても良い子+ナイスバディ+顔可愛い
という男性に最も好かれる女という役どころで、なんだか胸にいろんな思いがこみ上げました。
アニメ版は頭弱くなかったけど
でも会社内でのイジメられっぷりに何だか悲しくなりましたが…。でもなんか、女性社員から何も言わなくても溢れんばかりに漂ってくる「嫉妬オーラ」がナイス。嫉妬する女って醜いわぁ、ととっても感じさせられました
DVDの購入も考えたのですが、とりあえず思い止まりました。もうちょっとよく考えた方が身のためだなと思って。一時のハヤリに身を任せちゃだめよあたし!と思いDVDの購入に踏み切らない前に、キューティーハニーバージョンBABY-Gの購入をやめるべきです。


今日届きます

2005.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画

«  | HOME |  »


