

--.--.-- | スポンサー広告

イエアアアアアアアアアアアアア

!10.2キロ減!

(・∀・) 



よくやった!よくやったよアタイ!バンザイ!
通りすがりのアナタもいつも見てくれているあなたも一緒になって喜ぶといいよ!っていうか

誉めろ。


すいません大きく出過ぎました。誉めてください誰も誉めてくれないから!
(´∀`)SE☆TSU☆NA☆I
わーいわーいわーい!!

でもまだ途中だよ!まだまだ痩せなきゃ肥満だよ!太ってるYO!

がんばりま~す。


2005.07.30 | Comments(3) | Trackback(0) | ダイエット

アラシゴトが届きました。

セブンアンドワイからアラシゴトが届きました。セブンティーンでの記事を総まとめにして本にしたみたいな奴ですが、軽く写真集みたいなものです。撮り下ろしがあるのかが私にはわかりませんが、昔のものから今のものまで色々見れて嵐ファンにはおいしい本かな、と。
セブンティーンはファンに嬉しいのと悲しいのを両方やってくれる素敵な雑誌なので、見ているといろいろな思い出が押し寄せてきてナミダを誘いますね。
1999年嵐デビューちょっと経った後から共に歩み続けた私の人生。最後の方で松本様も述べていらっしゃいますが、記事を読んで嵐が”嵐”を振り返ると同時に、ワタクシも自分の人生を振り返ったりしちゃったり出来るのが、なんつうか痛い。
少なくとも5年は嵐を見続けて、好きで居続けているというのはある意味すごいことだと思うのですが…。
まだ櫻井氏の記事しか読んではいないんですが、ああそうだよなあと思える点が満載で読んでて楽しかったです。自分達(ファン)が持っている嵐像、または個人それぞれの像をきちんと壊さず、それが嘘か誠かはわかりませんが、けれどちゃんと期待通りで生きてくれている。きっと櫻井はこう思ってこういう風な気持ちでこういう事をやったんだろうな、という部分を、そのままだったりいい意味で裏切ったりして語ってくれる櫻井氏が大好きだ、と一人で悦に入りながら読んでました。傍らで「焼きたて!ジャぱん」の単行本6巻を読んで爆笑してる彼氏がウザかったです。(面白いよ、ジャぱん。)

相葉氏が2004年当時175cmだったのを知って彼氏に「相葉175cmだって」と言ったら「俺と同じじゃん」と言われて、凹みました。
お前と同じなの?ひどい…!みたいな。何でこんなに裏切られた気持ちになるんでしょうか…。相葉はもっとこう、なんかさあ!!チミとは違うのだよチミとは!みたいなさ…。身長でもそれが現れていてほしかった。案外小さいな相葉…でもひょろひょろしてる手足がラブ。
「でも相葉57キロだよ」
「…!ふーんだ(そっぽをむく)」
体重は比較対象にしちゃあいけませんよね。ごめん乙女心わかってあげられなくてさ…(´ー`)

松本様より二宮のが体重低いんですねえ…。松本様も筋肉つけたんだなあ。あんなにヒョロいのに。嵐はみんな身長低いよね、ざっと見ると。
あたしの認識がおかしいだけかしら??


とりあえず、楽しいのでぜひご購入くださいませ♪

2005.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

もうすぐの予感。

昨日の体重は一昨日と同じだったんですが、いつもなら朝は夜よりちょっとばかし太いか、0.1キロ増しているかどっちかなのです。
が、しかし!今日の朝のアタイは違ったぜ。今日は違った!あと0.2キロで10キロ減のとこまで来てたよ!これは今日か明日が勝負どころです。昨日食ったケーキとかそういう意味のないカロリーを摂取しないよう、頑張ってみたいと思うんだ僕は。がんばるぞー!!


あと、マイダディが海外へ出張するたびにコスメをおみやげに頼んでいるのですが(安いから)、今回は何も思いつかなかったし時間もなかったので別にいいや~とか思ってたんですよ。そしたら姉上がSK-Ⅱのホワイトニングパックを頼んでいたらしくて。
父が電話で「ねえねえホワイトニング?それとも違うやつ?」と聞いてきたので「しらん。でも私はホワイトニングがいいよ」「なんの話?」「あたいへのみやげはホワイトニングの方でいいよって言ってるのさ」
という事で買ってきていただけました。
お姉さまもホワイトニングが良かったみたいで、二人で一週間程美白強化週間です。
一箱6パック入ってるのですが、一週間やりつづけなければならないそうで。
「一週間に一回とかで使いたいよね…」
「うん…もったいないよね…」
という姉妹の会話がございました。
でも私が「美白強化週間とか考えれば」と言ったら「そうか、それで一ヶ月に一回って考えれば別にいいか」と言い出したので、
「御姉さま、一ヶ月に一回SK-Ⅱは高こうございますわ」
と本音をポロリ☆したら、
「大丈夫、ダディは一ヶ月に一回は絶対に出張する」
「そっか☆」


余計な危惧だったNE☆


私も仕事で9月に北京だかどっかに行きそうです。
楽しみだなあ~。予定は未定だけど☆

image.jpg

例のアレに参加中。白いバンドの方だよ

2005.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

友達の誕生日。

8月1日にお友達が23歳の誕生日を迎えます。
去年は貧困すぎて何もあげられなかったのですが、既に社会人半年以上、プレゼントは歳を重ねるにつれ値段もあがっていきます。
23歳として何を差し上げればいいのか?やはり上級の女性を目指していただく為、何かステキなコスメでもあげるべきかしらと悩んでいるのですが、何がいいんだろうまじで。

候補:マニキュアとイヤリング

8月中旬にお誕生日を迎える子も居るのですが、1日と中旬の子は両方共ピアス穴を開けていないのです。面倒だから早くあけてください…orz
イヤリングはあんまり可愛いのが見つからないんですよね…。うーんうーん。とりあえずマルイででも探してみようと思うのですが。
マニキュアはやはり見た目が可愛いのがベスト。
アナスイかポール&ジョーか…この辺が一番可愛いかなと思うのです。マリクワは結構前にあげたので。
アナスイは近場には売ってないので困る…うーんうーん。
友達のプレは毎回困りますね。身内はそれなりにわかるんだけど。何が欲しいとかこれ好きだろうな、とかさー。
私の友達は遠くに居るのでよくわかんないのです…
これもってるとか…あああ。

うーんうーん…

2005.07.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

私の食生活

母上から電話があり、今セブンイレブンに居るが何かいるか、との事だったので「カロリーメイトのチョコ味をわんさか買ってくるといいよ」と告げたところ……


cal.jpg

大量



私は一日にカロリーメイト4本食べます。朝はチーズ味2本。昼はチョコ味2本。まあ助かりますけどね…
カロリーメイトとサラダと牛乳と水を毎回摂取しているんですが、最近はそれにプラスして、おなかのすいたときにだけ豆乳バナナを飲んでます。ココアも入れてるけど。
そして昨日、資生堂のダイエットサプリを購入してみました。効果は出るかしら???

この間スイートポテトを食らったので0.5増えたのですが、昨日でとりあえず9.5減まで戻しました。はー早く10キロ減にならないかなあ。12キロ減したらすっごい喜べそうだ。

2005.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

ようやく

停滞期から抜け出しました…長かったよう(´・ω・`)
今は9.6減です。あと0.4で10キロ減ですねえ~…なんか長いなあ。まだかなあ。生理でおなかが痛くって死にそうですが、これによってさまざまな恩恵が…!生理なんてなってこのかた大嫌いでしたが、今はなんとなく、愛してます(死)。

頑張れあたしの身体~!!!

2005.07.26 | Comments(4) | Trackback(0) | ダイエット

W主演

『野ブタ。をプロデュース』にて亀&山下W主演。
原作は「白岩 玄」の同名小説。
素顔に仮面をかぶり、クラス一の人気者を演じる高校2年の桐谷修二(亀梨)が、優柔不断でドジ、おまけに気の弱いクラスメート・草野彰(山下)を人気者にプロデュースするストーリー。自分を演出しながら世の中を渡っていく、今どきの若者像を描く。

 原作は04年度の文芸賞を受賞し、芥川賞候補にもなった白岩玄氏の同名小説。ドラマでは原作にはない、いじめられっ子キャラの女子転校生(通称・野ブタ)も登場、桐谷にプロデュースされる。

えーと、女子転校生が野ブタなら山下はなんですか…?原作では山下ポジションが野ブタ(信太をもじったあだ名)なんですが、名前が違うのでその時点で色々違うしなあ…。
小説のほうは文章が結構アレだけど内容がそれに勝る何かがある、と人気(?)ですが、言葉運びがへたくそという事でしょうか?文章内に(笑)とか使っちゃう小説はクソだと思ってますけど、個人的に。
まあただ読んだことはなく、皆様の読書感想文を読んだ感想なのでなんとも言えませんが、相変わらずジャニが出るドラマは見れないものが多いです。
優しい時間とか涙をふいてとかスタンドアップとかそういう(つうか二宮)のは見てましたけど…。

ドラゴン桜は第二話録画したと思ったら日テレとってた。TBSだよ!(涙)

ていうか私は世の中がこんなに亀梨にまみれていること自体がしんじらんねえ!みんな目を覚ませ!これは奴の顔以外の何を評価した結果の出来事なの??演技力?うそーん…とか言ってたらファンに殺されそうですね。ごめんなさい。亀梨好きですよ。友達がファンです。
まあでも、雰囲気や顔も一種の才能ですよね。
眼差しや顔つきなどは真似できてもホンモノになる事は出来ません。亀梨さんは本当に最近の若者な顔をしているので、学園モノには非常に重宝する顔だなあと思います。嵐の顔ってみんなしっかり出来上がっちゃってて、もう精神的に揺れていて何も決められなくて「大人になるなんて簡単だろ?」みたいなアホ顔が出来無そうです。
その点カツンってまだ顔が定まってなくて、これからどうなってゆくのかまだ見ものなところがあるので。そういう意味では面白いグループですよね。
ニュースもしかり、ですが山下様は妙に出来上がっちゃってるので、亀梨とはまた違う役柄しか出来無そうだな、と。

ということで、見ません。
金田一は見るよ。録画するよ。はじめちゃんだいすきー。
設定で既に見る気のうせるはじめちゃんだけど今回…orz

2005.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

立川と池袋に行きました。

日曜出勤の為の代休が土曜日だったのですが、昼間に立川に行って来ました。バッグがほしくて死にそうだったので、イロイロ探していたんですがなかなか良い物に巡り合えず。
しつこくイロイロ探し回った結果、サマンサベガの新作にしました。かわゆい。夏を飛び越えて秋っぽいですが。
写真を探してみたんですが見つからないのでまあいいや。
あと帽子とNintendouDSのホワイトとソフト一個購入。意味のわからない金の使い方をしていますが、可愛かったので良いことにします。

 立川で地震があって電車が止まり、結構大変ながらも池袋まで移動して妹と映画を見ました。
『姑獲鳥の夏』を見に行ったのですが、最終的な感想としては、堤さんかっちょえーという事でしょうか。妹が「原作と違う!」などと怒っていらっしゃいましたが、そんな映画として当たり前の事実に突っ込みをいれてはいけません。
原作に忠実な映画って今まであったのかな…。
画面展開はなんとなくスターウォーズを彷彿とさせる昔っぽさですが、作品自体の時代設定が明治なので別にいいかなとも思います。
女性の妖艶な感じも時代劇というか、明治あたりの蒸し暑い夏っぽさがよく出ててよい感じでした。
相変わらず出たがりな原作者も普通の奇抜な役者に見えてよかったんじゃないかと。というか、太ったかしら?

なんか、ちょっとホームズくさいよね、この話。



あ、生理がようやくきたので痩せ始めました。
相変わらずどこがどう痩せたのかわからないみたいです。死!

2005.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あわわわわ

0.5キロも増えまし…た…(´・ω・`)…

太った理由がわかりませ…ん…

せーりはまだ…きま…せ…ん…


...orz

いやでも今日の朝出すものを出せた事が一番の収穫かななんてポジティブシンキン☆頑張れあたい☆(涙)
今日はちょっとお医者さんにいってきたいと思います。間に合うかな…。ていうか行きたくな…い…。











人生ばら色とは行きませんがバスタイムだけはばら色、にしたいけどバラのカヲリは好きじゃねえ―――――!という事でハッピーバースデイは洗顔だけ使ってました。結構良いよ。洗顔フォームなくなったよ。

2005.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

落ちない。

昨日の体重は一昨日と同じでした。
胸がでかくなる+ニキビ1個発生+体重落ちない=生理
という方程式が当っているならば別になんとも思わないんですが、まあ過去の統計からいってもそろそろいらっしゃる時期かなとは思います。私の場合は生理中だろうが普通だろうがやることは何も変わらないので、生理中でも体重は落ちてくれます。先月もガツガツと落ちていったのはその時期なので、期待しとこーっと。10キロ減だーもうすぐ。

という事でダイエットおさらい。


・7時起床
・トイレ&洗顔
・朝食『サラダ(あれば)
    カロリーメイト(200カロリー)』
・着替え
・セルライト対策のジェルを全身に塗りたくる
・8時 家を出る
↓↓
仕事
↑↑
・12時 お昼
   『カロリーメイト(200カロリー)
    サラダ(176とかそのへん)
    牛乳(120とかそのへん』
↓↓
仕事
↑↑
・18時半 帰宅
・19時頃 散歩開始
・21時半過 帰宅
・半身浴開始(1時間半~2時間)
・スキンケアと朝と同じセルライト対策ジェルを体中にぬる
・1時 就寝



友達曰く
「こないださ、友達に、こんだけやって9キロ痩せた友達が居るんだよねーって話したのよ、あんたの事。そしたら友達がさ、『そんなにやってんの?そりゃ痩せるよ!』って言ってた。確かに(笑)。そんだけやって痩せなかったらそっちのがビックリだよ」

うん、確かに(笑)。

2005.07.21 | Comments(0) | Trackback(1) | ダイエット

前日より0.1キロ減

 それ、痩せたわけじゃねえだろ、みたいな数値をたたき出していますが、いいんですよ数値的に痩せてれば。次の日太っている、という事実によって前夜の体重がただの「水分不足による数値」だとはっきりわかっていても、気にしない、気にしないの、私。
昨日はウォーキングをお休みしてしまったので、そのせいかなとは思います。落ちなかったのは。今日はちゃんとヨガの後に歩こう!!

 という事で、巷を騒がせているジャニーズニュースについて、私も何かしら記事にしたいと思います。
無期謹慎処分となった某A君(仮名)ですが、20歳以下という事で報道では名前は出ません。がしかし、出ている番組・年齢などで世間様にはモロバレという「やっぱりお天道様に恥ずかしいこたあ出来ねえ世の中だねえ」みたいな感じになっておりますが、テレ東の番組には今回だけ出演するみたいですね。ドラマなどはA君が出演している部分をそのままカットしたり対処をしている様子ですが、バラエティの場合そこだけはしょるというのは結構大変なのでしょう。”局としては極めて遺憾だが”というテレ東の言葉がなんだか心に沁みますね。

痛いよ、痛いよA君。
わかっているとは思う、わかっているとは思うんだ。
だが言わせていただきたい。

お前はお前だけの身体(存在)じゃないんだよ…!

…はぁ。
たぶん盲目ファンの子なら「あの歳でお酒飲むなんて誰だってやってるじゃん!」という気持ちがあると思うんですよね。まあでもそれを言葉にするの人はただのバカだと思うんですけど(言葉にしてたらごめんなさい、ファンの人)。
うちの彼氏君も上に書いた言葉そのままを言っていたのですが、まあ確かにお前(彼氏)が飲んでるなら見つかってもただ厳重注意されてハイさよなら~かもしれない。自分の人生になんの重きもなさないと思うんですよね。ただ、A君は違うじゃないですか。
事件としては厳重注意の軽いものだった。
でも彼の存在の重み(今もっている仕事の大きさ、関わっている人の数)は軽くありません。
…はぁ。

 今回社会的に最も痛手をおっているのは、恐らく菊間アナでしょう。なんとなくイメージと行動が結びつかないのは私だけでしょうか。たぶん菊間さんも酔っ払っていたんでしょうね。
国会でまで話されるような事件にまでなってしまったのは、恐らくフジテレビ関係者である人間が関わった事件だったからなのだと思います。

 なんだか結果的には不幸に不幸が重なってなんか不憫だわあA君、って気がしなくも無いですが、今までもタバコとか飲酒とかで消えていったジャニタレは結構居るので、そういう事に関して他の事務所よりも厳しいのだという事実を知っていて欲しかったです、もうちょっと。他の事務所の事をあんまり知らないのでアレですけど。

 今回彼のやった事を庇護するには、代償が大きすぎるので私には無理ですが、とりあえず応援。



 社会的にも肉体的にも死んでくれるなよ、A君。




ドラマのA君代役が田口か…これが亀とかだったら「んだコラ」とか思っただろうけど(嫉妬心ですよ、別にカメガキライナワケジャナイヨ)いろんな意味でとってもナイスキャスティング☆

まじうける(笑)。

2005.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

お久しぶりでございます。

お久しぶりのブログ更新、誰も楽しみになどしていなかったでしょうが、とりあえず申し訳ございませんでした。
ただ単に人生を忙しく駆け抜けていただけなので、なんの心配もございません。
ブログを更新していない時期は体重の変動もなく、停滞期かしらと思っていたのですが、とりあえず前日ようやく減ってくれまして、とうとう

9キロ減


でございます。おめでとう私。ありがとう私。
1キロ落とすのに1週間ってなんだよ、と本気で思っている私はオカシイのでしょうか。他のかたがたのダイエット日記などを読んでいると、1キロ落とすのに相当な時間をかけているようにお見受けします。
まあカンケイないけど。

ところで、ダイエット方法はカロリーメイトを食べ始めた頃と全く同じなので今回は省かせていただきましょう。
本日の日記は、昨日のお休みに横浜に行ったことについて書かせて頂きます。

17日夜。
マイiPod(ニューバージョン)に写真が表示されなくて(曲名の横のやつね)イライラしていたところに、その日購入したというイトコから「普通に表示されました」という連絡が入り、「なんでだよ」と原因究明に乗り出したのは、もう夜もふけた頃でございました。
その頃既に私は彼氏の部屋にて眠る準備に入っていたのですが、17日日曜日が出勤だった私は自分の部屋に帰り、ネットをしておりましたところ、彼氏から電話。
「豚のカクニを作るので食べにきなさい」
行きましたよ、食べたかったから。
埼玉県から神奈川県まで遠い道のりでございました。ジーンズをはいて帽子をふかぶかと被り、片手にかばん、片手にNintendoDS(ソフトはMOTHER1+2)を持って。
電車内ではずーーーーーっとゲームしてましたが、帽子効果ではずかしくありません(それもどうか)。
カクニ

彼作・カクニ

彼氏の作ったカクニは非常においしゅうございました。ゴチ。
次の日、朝ごはんも彼氏作成のを食べて9時ごろ部屋を出まして、横浜に行こうという事になりました。神奈川に住んで既に1ヶ月、いまだに自分の住んでいる場所と町田にしか繰り出したことのない彼(彼@「町田すげえ栄えてたよ!!ちっちゃい渋谷って感じ!」)は横浜を知りません。
とりあえず横浜駅。
高島屋をブラっと5分程歩き、ソフマップに入りたいとダダをこねる彼氏をなだめて(方法は各自考えるように)足早に横浜駅を離脱。
桜木町駅。
1:クイーンズスクエア
アフターヌーンティー・ティールームにてケーキを食べる。
私はここのカフェが大好きなのです。あれば入る。絶対入る。
2:横浜ワールドポータース
外がすんげえ暑かったもので、二人で「あづい…」とバテながら歩いて行く。適当に全階見た後、テクテクと赤レンガ倉庫へ。
3:赤レンガ倉庫
まず適当に歩いていると、塩みるくというなぞめいたアイスを発見。彼が食べたいというので、彼が塩みるく、私はオレンジスムージーを購入。


sio.jpg

ほんのり塩味。案外うまい


上にビスケットのような何かがのっていて、それをスプーンで崩して一緒に食うとうまい、のかも。スムージーをちょっと分け与えたら「こっちにすればよかった」とのたまっていました。暑い中だったらミルクより氷よね。

4:再び横浜駅
CIALでとぼとぼしていたら、彼氏が体調不良を訴え、2回ほど食物をリバースした後、帰ることに(一人で)。ひとしきり別れを惜しんだ後、私は一人でCIALと高島屋とジョイナスをうろうろうろうろ。
うちの姉上達が一緒に横浜に来ていたので、帰りに合流しようと思っていたのですが(あっちは車だから)、あまりにも彼女達が帰る気配を見せないので、一人先に電車に乗って帰還。

5:ぶらり池袋で途中下車
横浜にてなんの収穫もなかったので、池袋で欲しかったネックレス探し。本当は横浜の高島屋で見つけたのですが、あまりにも店員が気に入らなかったので買わなかったのです。
池袋西武にて同じものを発見、購入。


anna.jpg

アナスイネックレス


つけて会社にきたら姉上いわく「あたしが欲しかったやつだよすげえむかつく。紫のだけど」といわれました。オーッホッホッホ。案外安かったですよ。(@19日本日のお話)

そのまま家に帰り、今一度iPodさんの設定を見直してみるのですが、イトコと違う部分といえば曲のアップロードを手動にしているか自動にしているか、という部分のみ。私は手動だったので、自動に切り替えなければなりません。
iTunesを使ってて、なおかつiPodにはプレイリストは作ってるけどiTunesには作ってない、という人にはわかる苦しみ。
まじめんどくせーーーーー!
それでも頑張りました…
結果。


pod.jpg

表示されたよ



つかれた…

でもこれから漸く楽しめます、ニューiPod。
これからもダイエットがんばりまーす。もうちょっとで10キロ減だ!

2005.07.19 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

STAR WARS エピソード3

昨日うちの妹と「STAR WARSエピソード3 シスの復讐」を見に行きました。妹は全部(エピソード1から)見ているのですが、私の場合はこれが初です。初めて見るのがエピソード3っつーのもまたなんか、アレですが、とにかく用語がわかりません。

↓映画を見る前の知識
ジェダイ=騎士とか言ってるしたぶんアナキンとかオビ=ワンの事
シス=人名か人種かグループ<ジェダイみたいな
ダースベイダー=シュコーって人
スターウォーズ=ディズニーランド

↓見た後のかっこいいキャラランキング
1位=オビ=ワン<ダントツ
2位=ヨーダ<強すぎ
3位=アナキン<弱!<心が
という事で私の心をとらえてはなさないオビ=ワン。待ちうけもオビ=ワン(落ち着け)

そしてそんな浅すぎる知識でのぞんだスターウォーズですが、とっても楽しかったです。
場面の切り替わりが「何年前のドラマだよ」とか、演技がうまいんだか下手なんだかさっぱりわかんねえよ!とか。
一応あのくらいの長さ(2時間くらい)の映画なのに、あの分しか描けないのはやはりまだ小説の壮大なワールドに映画がついていけてないのでしょうか。
エピソード3の一番の内容は、いかにしてアナキンがダースベイダーになってしまったのか、という部分だと思うんですが、なんつーかね…
以下ネタバレにつき、見ていない方はスルーで。あ、でも面白かったんだよ~!ぜひ見てみてください、映画見てない人。









アナキンがダースベイダーになったのは愛しい人を守る為だったわけですが、なんとなく「これってハメられてんじゃないの?」とはたぶん皆さん思うところだとは思うんですよね。まあ結局彼の独り相撲というか、「アナキンのばかーーー!」って感じだったんですが、最終的に彼女は死んでしまってそれを知ったロードベイダー、悲しみにうちひしがれていましたよね。
…もうちょっとわかりやすく悲しんでくれると良かったかなあと…結局自分のせいで死んでしまったという部分については、彼は理解できているんでしょうか。それでも暗黒の世界に身をおくのは、やはり彼女を生き返らせたい一心なのか、またはもうそっちの世界へいってしまわれたのか。
彼女がまだアナキンの中には善い心が残っている、と言ったので、暗黒面にびっしり浸かってしまったわけではなさそうだな、とも思います。

と、いうのがエピソード3しか見ていない人間の感想でした(死)。これから全部見てみたいなあ…でもオビ=ワンって同じ役者さんがやってるのかしら????

2005.07.13 | Comments(2) | Trackback(1) | 映画

本日の摂取カロリー


カロリーメイト(200)
サラダ(不明)


カロリーメイト(200)
サラダ(236)
牛乳(137)

_______________
合計 773カロリー
微妙に不明ですが…あのサラダ何カロリーだろ。
トマトサラダなんですけどね。

昨日は歩き出したらガクリと体重が減りましたー。さすが夏!びば夏!!

2005.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

ひるごはん。

昼ごはんは

牛乳(150カロリー)
カロリーメイト(200カロリー)
サラダ(172カロリー)
________________
合計 522カロリー
朝とあわせて 772カロリー


そういえばおとといの笑金で友近がダイエットに挑戦してましたねえ。相変わらず面白いおひと。

ところで先ほど近くのコンビニに出没する外人さんにまた遭遇したんですが、ていうか怖いのであんまり会いたくないんですが(若い人怖い)、今日はタンクトップだったせいでタトゥーばっちし。笑顔がベッカムを彷彿とさせるようなステキな外人さんで、にこおっと笑顔で「コニチワ」と言われて戸惑いながらな笑顔で「こんにちわ」と言ってそそくさと入店。
帰りもそそくさともう一本の道で帰ろうと思ったのにそこに発見、わが社の同い年(男)社員。
ここにも!!
と泣きそうになりながら(<やっぱ怖い)仕方なく外人さんがいつも通る道へ。もうすぐ会社!ばんざい!と思っていたら背後からチャリの音。きた…!と思いつつそそくさと会社へ。ニアピン…っ!

こわいよこわいよおとこなんて―――――――!!

…怖くなくなる日はいつなの…(涙)
↑ちなみに自分にフレンドリーな男性は怖くありません、あんまり。恥ずかしがりやの男性とかまじむり…

2005.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

昨日の話

さっき昨日のことは書いたのですが消えうせたのでもう書かない(死)。


1:彼氏の誕生日なのでヴィーナスフォートにいきました
2:そこで押尾学に遭遇しました<HMVのトークショー
3:興味がありませんでした
4:歩いてお台場にいきました
5:ジョイポリが休館でした。頑張れセガ。
6:原宿へ行きました
7:新宿へ行きました
8:太りました
9:ダイエット休日だったけどなんか凹みました

今日の朝ごはんは
カロリーメイト(200カロリー)
ファイブミニ(50カロリー)

まきかえすぜ。

2005.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

朝と昼

朝はヨーグルト(95カロリー)、昼はシャケおにぎり×2とにっころがし、でした。
昨日との差はマイナス0.3です。

今日は忙しいよ…
がんばります。

2005.07.09 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

ダイエット生活3ヶ月目突入

昨日の夜でダイエット生活2ヶ月が終了し、3ヶ月目となりました。

2ヶ月目の結果
体重8キロ減 体脂肪率5%減 筋肉値1.3減

筋肉値は落ちなくていいのよ!という事で筋トレを頑張ります。

今日の朝ごはんはなかったので、昼にガッツリと食べさせていただきました。
サラダ(75カロリー)
ドレッシング(86カロリー)
サラダ巻き(388カロリー)
茄子グラタン(242カロリー)
_______________
合計 791カロリー

で、夜はアクティブダイエット(50カロリー)を摂取するはずなので、本日の総合計は 841カロリー(理想)でしょう。
今日の運動は徒歩(2時間)半身浴、パワーヨガ、です。たぶん。


明日は晴れるのかな?洗濯物干したいよー。
ドラゴン桜どうしよう(遠い目)。

2005.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

充実野菜

充実野菜を一気に飲みすぎて気持ちが悪いです。ノウ。
昨日のお昼と夕飯(?)をとりあえず。

昼食*
ラーメン屋にて**
餃子
チャーシュー(人のラーメンから3枚いただく)
杏仁プリン
(この後おなかを壊す)
***********
夕飯*
ポテトチップス塩胡椒味(たぶん200カロリー分くらいは食べた)
***********
運動*
2時間ウォーキング
パワーヨガ
半身浴


結果=0.4減
総合結果=8.3減



なんかだんだん自分の身体が怖くなってきました。ナンデスカこのハイスピード…ダイエッターとしてはありえない食事内容だったのに。こわいよー。でも体脂肪に如実にあらわれているので、ヘルシーに生きていこうと思います。

今日の朝食******
ヨーグルト(118カロリー)
充実野菜(119カロリー)(全部飲んでないけど飲む)

今日のお昼はお弁当があるのでウハウハです♪ご飯~**
今日の夜測定で2ヶ月目の合計をたたき出せますが、目標とは遠い場所に行き過ぎてしまったので、別に不安感はありません。何事も努力です。よし。

2005.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

メガネフェチ


ライブドア美人広報


という事で、発売&サイン会が行われました。
彼女の魅力はずばり「メガネ」。
別にたいして美しくもないような感じのどちらかというと読者モデルどまりくさい感じの女性ですが、メガネで、いいですか皆さんメガネでこんなにも一般男性(ただしメガネフェチ)の心を高速キャッチできるみたいです。
いや、もちろんこの広報さん、ライブドア社長といつも一緒にいて仕事をパキパキこなすすばらしきキャリアウーマンです。そんじょそこらの人がメガネをかけたとしても彼女の足元にも及びません。
が、しかし。
ファンの皆様が「彼女の魅力は?」という言葉に答える場合、ほとんどが「メガネがステキ」と答えるみたいです。確かにメガネというのは知性をかもし出すアイテムです。最近ではオシャレメガネとして、別に目も悪くないくせにメガネをかける連中も出てきました。

と、言っている私もメガネです。本気です。フレーム的にはおしゃれメガネですが、中に入っているレンズは本気の中の本気。近視と乱視のコンボをなんなくよけてしまうメガネ、バンザイです。ただ、仕事中&運転中&家にいる時、以外はかけません。徒歩、遊びに行く、などのときは裸眼です。片目0.08とかでも裸眼です。見えません。というか、見ません

私はメガネが好きではありません。
なんていうんですかね、いつだってメガネの人って、なぜか第一印象に「メガネの人」というものが植え付けられますよね。あだ名は「メガネ」みたいなさ。「あのメガネの人」「あああの人ね」みたいなさ。主役はメガネじゃないんですよ人がいてこそのメガネなんですよ、何で自分の人生メガネを主役にせねばならんのか。という悲しい事なんですよメガネって。

ただ美しい人が、必要に応じてメガネをかけることについては話は別。
四六時中メガネは、だめです。
たまにメガネ、これがよいのです。
ここにキュンとくるのです。
目の悪い二宮のかばんの中からメガネ。
でも彼のメガネ姿はなかなか拝めません。
ステキじゃないですかもうどうしよう。
そういう事なんですよメガネ姿にはレア感がないとね!ね!!

だからメガネフェチの方、いいんですか本当に、彼女がスッピンで適当な服をきていて部屋でくつろいでいるときにメガネでも!

本当に可愛くないと、スッピン&メガネのコンボはなかなか厳しいんですよ、本当に。








…フェチだからいいのかな。

何が言いたいのかよくわかりませんでした。
とりあえず、自分は可愛い人間のメガネは好きですがそこまで可愛くない人のメガネは好きじゃありません。

2005.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

朝食速報

今日の朝食

ツナと大根のサラダ(176カロリー<位)
アロエヨーグルト(117カロリー<位)

です。
結果=0.1減
総合=7.9減
****************

昨日、そろそろ乳液がなくなってきたから買わなきゃ!と思い、近くの都会(@埼玉)におでかけ。資生堂のカウンターに行ったらいつものお姉さんがいたので、乳液ください、と言ったら椅子に案内してくれました。
「お肌の調子どうですか~?」
「よい感じです(キラーン)」
「使う量が完璧ですよ。ちょうどいい時期に買いにきてくださってます。ちょっと見てみましょうか」
という感じで、肌の調子を見てもらうとキメがより細かくなってきているそうです♪
「手入れをする時間は結構余裕があるほうですか?」
「あーたっぷりありますね。お風呂に2時間居るので、その間にマッサージとパックするようになったんですよ。ていうかダイエットしてるんですよ痩せたんですよ!」
と言ったら、目をぐわっと見開いてジェスチャーで「ですよね顎がシャープに!」と示してくださいました。
「今のわかりました?」
「全然わかりません」
「もう!顎がすごいシャープになりましたよね!今日思ったんですよ!やっぱり!」
「まじですか!ダレも気づいてくれないんですよ、もっと言って!」
という感じで盛り上がった後、資生堂が出しているダイエットサプリの試供品を頂きました。とりあえず昨日飲んでみた。


朝裸体(下着着用)で鏡の前で仁王立ちしてみたんですが、まあ、変わってますよそりゃあ。変わってなかったら泣きます。頑張るぞダイエットー!

2005.07.06 | Comments(4) | Trackback(0) | ダイエット

Contrex

kuma-cont.jpg

もう飲めないゼ グエップ



という事で随分前に購入したContrexというアホのようにまずい(私の中で)水ですが、マイルームにある飲料はそれだけなので、喉がかわけばそれを飲むしかありません。なので頑張って飲んでいるのですが、最初は本当に鼻をつまんで飲まなきゃならないほど駄目だったんですが、最近は「まずい」と言いながらも飲めるようになってきました…。なんで水ごときでこんな苦労を…

さて、Contrexとはなんぞや?という方。
公式サイトによれば、200年以上前から存在したフランス公認のミネラルウォーターなのだそうです。もうちょっと美味しくできなかったんですか?まあおいといて。
カルシウムやマグネシウムなどの、ダイエット中は不足しがちなミネラルを0カロリーで補給してくれる素敵ウォーター。
毎日朝起きたらまず1コントレックス、が理想的。朝の目覚めをさわやかにしましょう、という事なのだそうですが、なんだか私はブルーになりそうです。
レモンをキュっと絞るとよりいっそう飲みやすくなります、と書いてありますが、という事は少しは「飲みにくい」と認識していらっしゃるという事でしょうか。

どうしてあの時素直にアルプスがくれた天然水にしとかなかったのか、と自分をのろいつつ、サイト上で定期的に届けてくれるようにも出来るらしいので、痩せたいし肌もきれいなままがいいけど出来れば簡単な方がいいわ、という方は買ってみられてはいかがでしょうか。

美は一日にしてならず!

2005.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

お昼ごはん

昼食速報


おにぎり(シャケ)×1<でっかい
緑茶
キレートレモン(46カロリー)
ヨーグルト(95カロリー)

それとなく満足…。
今日は痩せていますでしょうか…。

2005.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

ドラゴン桜

とうとうドラゴン桜(1~3巻)を購入してしまいました。やはり思ったとおり楽しかったです♪
読んでいるとなんだか東大にいけそうなきがしてきますが、現実世界実行可能なことが書いてあったりして、面白い。今東大合格目標ではないかたでも、何かお勉強に取り組んでいらっしゃる方なら読んでみてはいかがでしょうか?

ところで。
問題のドラマの方ですが、主人公の弁護士(先生)桜井、が阿部寛さんですよね。で、水野(たぶんヒロイン)と矢島が誰か、という話なのですが、
水野さんが長澤まさみちゃん。
矢島、が山下P様ですね。

今とりあえず設定だけ確認したんですが、漫画から結構ハズした設定でウワアイ゜。・ヽ(´∀`)ノ。゜・゜(泣いてます)って感じでした。
まず矢島の彼女が現段階(3巻)では出てこないんですよ…だからボクは矢島は水野とくっつくもんだと思ってたんですけど…別に恋愛に発展しなくてもいいんですけど。そして矢島君は別に「かっこE~」とか言われるタイプの男子ではない感じなんですが…ああやっぱりそっちなのねそういう設定なのね…。彼女が矢島がモテて他の女が手を出さないように見張る為に、特進クラスへ入ってくる、という設定らしいですが…そんな!

なんか色々「そんなぁ!」って感じの設定ですが…阿部ちゃんがかっこいいので見たいです…ああでも見るのか?この設定でみるのかな…なんか見たくなくなってきました(涙)。漫画だけにしとこうかな。

2005.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

朝食速報

今日の朝食は

サラダ(172カロリー)
ヨーグルト(95カロリー)
緑茶(0カロリー)
___________________
トータル 267カロリー

とりあえず昨日の時点で7.8キロ減なんですが、あまりにスムーズに体重が落ちすぎていて自分の身体が不安です。
うーん…。
でもお肌の調子が最高なので…なんか間違いでもないのかなとも思うんですが…。腸も大丈夫だし。ただ口内炎が出来てるのが減点対象…!くそう。

ところで、土曜日には更新するので見捨てないで下さい、うちのHPに遊びにいらしているかたがた。ごめんってごめんって。

2005.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

マッサージクリーム&パック

最近マッサージクリームとパックが一緒になった製品を買いました。


エスト ホワイトニングエステ


公式の解説は
「白さ、明るさを保ちたい肌に。

マッサージによる血行促進で、くすみ感のない明るい肌に整えます。
さらにパックの間に美白成分がじっくり浸透。
メラニン生成を抑えて、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、白い肌を保ちます。
洗い流したあとは、さらに洗顔料をお使いになる必要はありません。」

だそうです。
日曜日にこれを使ってみたのですが(買ったのは土曜日)、まず半身浴でめいっぱい汗をかき、オイルマッサージ(ボディ)の後にもう一度湯船につかって今度は小鼻あたりのオイルマッサージ。その後軽く顔のオイルを流し、上のやつを使ってマッサージ&パック。

朝、とてつもなく良い感じでした。
美にたいしてお金を使える余裕のある暮らしをしている方は、ぜひおためしあれ!!

2005.07.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

昨日と今日

昨日の摂取物は、
お昼に
たけのこの里×6粒(たぶん)
さつまいもの揚げ(スティック)5本(たぶん)
そうめん

夕方
チョコバナナアイスクレープ

運動メニュー
半身浴(二時間)・ヨガ

結果=0.9キロ減
総合結果=6.7キロ減

ビバ・痩せ期!という感じが浮き彫りになりましたね。
たぶん普通のときにこんなんやったら太りそうな予感。
とりあえず2ヶ月目の目標は達成いたしました。
7月7日の七夕までにどこまで痩せられるかしら…。

そして今日ですが、忙しくて朝食はナシ。
昼はママズ弁当の
ハンバーグ(一個)
ブロッコリー×1
レタス(3分の1枚)
トマト×3カケ
マカロニサラダ×ちょこっと
ご飯
でした。あとは紅茶とか水とか、夜はアクティブダイエットです(予定)。
さぁ今日はどうでしょう。

2005.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

過去を振り返る。

7日でダイエット開始から2ヶ月になるので、そろそろ自分のダイエット法を振り返ってみようと思います。

まず最初、5月7日。
体重計とヨガの本を買って、その日から開始。
久しぶりにのった体重計のはじき出した数値に、
3階の窓から飛び降りようかと思うが、死ねなそうだし死ぬ前にダイエットしてみよう、本気で、とダイエットの決意をまた固く胸にきざむ。
方法1:一日一食・ヨガ(独学)ダイエット

結果=0.6減(体脂肪は増えて筋肉値が下がる)

5月11日
ひもじさを感じながらも空腹感になれるが、何故か体重増加。
憤りを感じる。
5月12日
ようやく体重が減り始めるが、同時に身体のダルさを感じ始める。この頃から腹筋をし始める。
5月13日
だんだん普通の食事をすると吐き気をもよおすようになる。
夜、38.6度の熱を出す。
結果=1.4キロ減

5月14日
39.7度の熱。体温うなぎのぼり
5月20日
一度復活したかと思いきや熱が上がり、この日ようやく復活する。久々出勤。

5月24日
体重うなぎのぼり
この頃から半身浴に目覚める。
5月25日
朝のウォーキングを始める。
体重が初期からマイナス1キロまでリバウンド。
5月26日
痩せないなあと思い始める。
5月27日
この頃から、朝ガッツリ、昼それなりに、夜はナシ、という食生活を始める。
朝のウォーキングは夜のウォーキングになっているはず…この頃。アクティブダイエットを飲み始める。
徒歩効果で痩せ始める。

結果=2.5減

5月30日
ジムへの期待に胸をふくらませながら、水を摂取するようになる。目指せ2リットル!

夜の徒歩、半身浴、腹筋100回をしはじめる。

4日間の停滞期。

6月2日
ジムにて筋トレやスタジオ、チャリこぎなどをこなす。
ヨガと腹筋、半身浴

6月6日
とうとうプールで歩き出す。
ご飯は朝ガッツリ、昼ちょっぴり、というだめな食事になる。

6月7日
一ヶ月経過
結果=3.6キロ減

6月9日
豆乳を飲み始める(不定期)

6月11日
肥え始めたので運動追加をもくろむ。
この頃は食事も普通に食べて(夜以外)、プールとヨガだけしてました。

6月12日(日)
基本的に日曜日は痩せる(あんまり食べないから)。
前日差=0.8減

6月14日
3.9キロ減

6月15日
昼ごはんがサラダと牛乳プリンで定まりつつあった。
体重増加。

6月16日
4時間歩く

6月17日
総合結果=4キロ減

6月20日
幻想かと思いながらも5キロ減
このあたりから半身浴が2時間に。

6月21日
野菜がないと生きていけないからだなんじゃないかと夢を見始める。

6月23日
血流週間開始
じょじょに太り始める

6月27日
DVDつきのパワーヨガを始めたおかげで汗がすごく出る。
THE BODY SHOPのマッサージを買ってくる。風呂で実践。


そして今。
朝食はサラダとヨーグルト、お昼は普通、夜はサラダか豆乳、2時間のウォーキングとパワーヨガ、半身浴、というラインナップです。あとちょっとで6キロ減。7月7日までには6キロ減になっていたいところですね。一ヶ月の目標が3キロ減なので。

2005.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

今日お昼までの摂取エネルギー

今日の朝ごはん
サラダ(75カロリー)
ドレッシング(86カロリー)
ヨーグルト(118カロリー)
ミスド(215カロリー)

**ミスドが余計です。

昼ごはん
カレー(中くらいのお弁当箱)


**以上ですね。
あと今まであまり書いてませんが、夜にサラダとか豆乳ドリンクとか一応それとなく摂取しています。あと確実なのはアクティブダイエットですね。絶対に飲んでます。

昨日はiPodカラーに曲を入れてたりしてたので、ヨガを始めたのがAM1時。その後眠くて死にそうになりながら始めたせいで、ヨガの癒しの時間になった時には爆睡
気づいたら2時です。フラフラしながらお風呂に入って、湯船で3回くらい目を覚ましました。
それであがってきてそのまま就寝。
という事で体重を量ったのが本日の朝なのですが、昨日の朝の体重と変わらないのでなんとなくブルー。
でもお散歩も行けなかったし、減るわけもねえなあと思いつつ。
7月も頑張ります。

2005.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

新発売

嵐のアルバム発売です。
なんと今回のアルバムはソロが!皆さんよく聞いてくださいソロですよソロが!!!どうしようソロが入ってるわどうしよう!今までコンサでしか聞いたことのないソロがCDにインですよ!にのみとしょうちゃんに大期待です!ひー!







セブンティーンからアラシゴトが単行本創刊されます。何かはよくしりませんがセブンティーンで連載していた嵐の記事が全部本になるそう?みたいな感じらしいです。
オラはこれからアマゾンで予約購入しようと思っておりますが、皆様もどうか買ってみてください。中身の写真は保障します(愛)。

22歳になって17歳の雑誌を手に取るのは結構な勇気が必要なわけで…!

2005.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

«  | HOME |  »


