スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

キューティーハニーの話。

 私は最近「サトエリ」こと「佐藤江梨子」さんにハマっております。
それというのも、映画「キューティーハニー」をDVDで見てしまったから。
何で見たか、という動機としては、ダイエットにいそしむ者としては、美しいもの可愛いものは見ていたいというのが一番に上げられるし、高校受験の頃に夕方、家庭教師の先生が来る寸前にやっていたアニメが「キューティーハニーF(フラッシュ)」だったのも、たぶんあります。
サトエリはそれなりに好きだしキューティーハニーも好きだし、という事でとりあえず借りて上映開始。

 まず最初の感想としては、「うわぁお」。
如月ハニーの登場シーンは入浴中だったんですが、なんか口から出る言葉が「はにゃーん」とかそういう感じだったんですね。で、私はそっち系はチョットという感じなので、最初はアイタタタと思いながら見ていたのですが、だんだんと免疫がついてきたのか、平気になってきました。
本来ならハニー大好きだったはずの男性が何故かポリスな女性を好いていたりと、微妙に変わっております。
人情話な内容や、シスター・ジル様を何故か男性がやっていたり、四天王の一人、みっちーがいきなり歌いだしたり面白どころ満載です。
 そして注目すべきはサトエリの身体。
ナンデスカあのパーフェクトボディーは。出るところは出てひっこむとこはひっこんでいる。映画の為に少し太ったというのをどこかで聞きましたが、太ってアレなら別にいいだろみたいな。そんな気持ちでした。
ジル様初登場の時に、倖田來未さんが奇抜な髪型とファッションで登場して歌いだすんですが、やはりサトエリを見た後だと色々アレでした。グラビアにはかなわないよな、と。
と、いう事で映画版・如月ハニーは
頭弱い+とっても良い子+ナイスバディ+顔可愛い
という男性に最も好かれる女という役どころで、なんだか胸にいろんな思いがこみ上げました。
アニメ版は頭弱くなかったけど
でも会社内でのイジメられっぷりに何だか悲しくなりましたが…。でもなんか、女性社員から何も言わなくても溢れんばかりに漂ってくる「嫉妬オーラ」がナイス。嫉妬する女って醜いわぁ、ととっても感じさせられました
DVDの購入も考えたのですが、とりあえず思い止まりました。もうちょっとよく考えた方が身のためだなと思って。一時のハヤリに身を任せちゃだめよあたし!と思いDVDの購入に踏み切らない前に、キューティーハニーバージョンBABY-Gの購入をやめるべきです。


今日届きます

スポンサーサイト

2005.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画

コメント

キューティーハニーのDVD買ってしまえよ!そしてあたしに見せて。加瀬亮くんが出てるんだって。見なくちゃ!でも彼はチョイ役ばっかりだからあまり見なくてもいーんじゃない?て思っちゃって借りられないの。でも見たいの。どーしたらいいの!?

2005-06-29 水 01:18:42 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

あいこさん**

いやもう本当にどうしようか迷ってるんだよ!話自体どうでもいいんだけど(オイ)やっぱハニーが可愛いんだよ!ていうか、加藤亮君って誰だっけ?
うん、借りればいいと思うよ。

2005-06-29 水 09:43:37 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


