

--.--.-- | スポンサー広告

新発売

嵐のアルバム発売です。
なんと今回のアルバムはソロが!皆さんよく聞いてくださいソロですよソロが!!!どうしようソロが入ってるわどうしよう!今までコンサでしか聞いたことのないソロがCDにインですよ!にのみとしょうちゃんに大期待です!ひー!







セブンティーンからアラシゴトが単行本創刊されます。何かはよくしりませんがセブンティーンで連載していた嵐の記事が全部本になるそう?みたいな感じらしいです。
オラはこれからアマゾンで予約購入しようと思っておりますが、皆様もどうか買ってみてください。中身の写真は保障します(愛)。

22歳になって17歳の雑誌を手に取るのは結構な勇気が必要なわけで…!

2005.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


