

--.--.-- | スポンサー広告

過去を振り返る。

7日でダイエット開始から2ヶ月になるので、そろそろ自分のダイエット法を振り返ってみようと思います。

まず最初、5月7日。
体重計とヨガの本を買って、その日から開始。
久しぶりにのった体重計のはじき出した数値に、
3階の窓から飛び降りようかと思うが、死ねなそうだし死ぬ前にダイエットしてみよう、本気で、とダイエットの決意をまた固く胸にきざむ。
方法1:一日一食・ヨガ(独学)ダイエット

結果=0.6減(体脂肪は増えて筋肉値が下がる)

5月11日
ひもじさを感じながらも空腹感になれるが、何故か体重増加。
憤りを感じる。
5月12日
ようやく体重が減り始めるが、同時に身体のダルさを感じ始める。この頃から腹筋をし始める。
5月13日
だんだん普通の食事をすると吐き気をもよおすようになる。
夜、38.6度の熱を出す。
結果=1.4キロ減

5月14日
39.7度の熱。体温うなぎのぼり
5月20日
一度復活したかと思いきや熱が上がり、この日ようやく復活する。久々出勤。

5月24日
体重うなぎのぼり
この頃から半身浴に目覚める。
5月25日
朝のウォーキングを始める。
体重が初期からマイナス1キロまでリバウンド。
5月26日
痩せないなあと思い始める。
5月27日
この頃から、朝ガッツリ、昼それなりに、夜はナシ、という食生活を始める。
朝のウォーキングは夜のウォーキングになっているはず…この頃。アクティブダイエットを飲み始める。
徒歩効果で痩せ始める。

結果=2.5減

5月30日
ジムへの期待に胸をふくらませながら、水を摂取するようになる。目指せ2リットル!

夜の徒歩、半身浴、腹筋100回をしはじめる。

4日間の停滞期。

6月2日
ジムにて筋トレやスタジオ、チャリこぎなどをこなす。
ヨガと腹筋、半身浴

6月6日
とうとうプールで歩き出す。
ご飯は朝ガッツリ、昼ちょっぴり、というだめな食事になる。

6月7日
一ヶ月経過
結果=3.6キロ減

6月9日
豆乳を飲み始める(不定期)

6月11日
肥え始めたので運動追加をもくろむ。
この頃は食事も普通に食べて(夜以外)、プールとヨガだけしてました。

6月12日(日)
基本的に日曜日は痩せる(あんまり食べないから)。
前日差=0.8減

6月14日
3.9キロ減

6月15日
昼ごはんがサラダと牛乳プリンで定まりつつあった。
体重増加。

6月16日
4時間歩く

6月17日
総合結果=4キロ減

6月20日
幻想かと思いながらも5キロ減
このあたりから半身浴が2時間に。

6月21日
野菜がないと生きていけないからだなんじゃないかと夢を見始める。

6月23日
血流週間開始
じょじょに太り始める

6月27日
DVDつきのパワーヨガを始めたおかげで汗がすごく出る。
THE BODY SHOPのマッサージを買ってくる。風呂で実践。


そして今。
朝食はサラダとヨーグルト、お昼は普通、夜はサラダか豆乳、2時間のウォーキングとパワーヨガ、半身浴、というラインナップです。あとちょっとで6キロ減。7月7日までには6キロ減になっていたいところですね。一ヶ月の目標が3キロ減なので。


2005.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


