

--.--.-- | スポンサー広告

昨日と今日

昨日の摂取物は、
お昼に
たけのこの里×6粒(たぶん)
さつまいもの揚げ(スティック)5本(たぶん)
そうめん

夕方
チョコバナナアイスクレープ

運動メニュー
半身浴(二時間)・ヨガ

結果=0.9キロ減
総合結果=6.7キロ減

ビバ・痩せ期!という感じが浮き彫りになりましたね。
たぶん普通のときにこんなんやったら太りそうな予感。
とりあえず2ヶ月目の目標は達成いたしました。
7月7日の七夕までにどこまで痩せられるかしら…。

そして今日ですが、忙しくて朝食はナシ。
昼はママズ弁当の
ハンバーグ(一個)
ブロッコリー×1
レタス(3分の1枚)
トマト×3カケ
マカロニサラダ×ちょこっと
ご飯
でした。あとは紅茶とか水とか、夜はアクティブダイエットです(予定)。
さぁ今日はどうでしょう。


2005.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


