スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ドラゴン桜

とうとうドラゴン桜(1~3巻)を購入してしまいました。やはり思ったとおり楽しかったです♪
読んでいるとなんだか東大にいけそうなきがしてきますが、現実世界実行可能なことが書いてあったりして、面白い。今東大合格目標ではないかたでも、何かお勉強に取り組んでいらっしゃる方なら読んでみてはいかがでしょうか?

ところで。
問題のドラマの方ですが、主人公の弁護士(先生)桜井、が阿部寛さんですよね。で、水野(たぶんヒロイン)と矢島が誰か、という話なのですが、
水野さんが長澤まさみちゃん。
矢島、が山下P様ですね。

今とりあえず設定だけ確認したんですが、漫画から結構ハズした設定でウワアイ゜。・ヽ(´∀`)ノ。゜・゜(泣いてます)って感じでした。
まず矢島の彼女が現段階(3巻)では出てこないんですよ…だからボクは矢島は水野とくっつくもんだと思ってたんですけど…別に恋愛に発展しなくてもいいんですけど。そして矢島君は別に「かっこE~」とか言われるタイプの男子ではない感じなんですが…ああやっぱりそっちなのねそういう設定なのね…。彼女が矢島がモテて他の女が手を出さないように見張る為に、特進クラスへ入ってくる、という設定らしいですが…そんな!

なんか色々「そんなぁ!」って感じの設定ですが…阿部ちゃんがかっこいいので見たいです…ああでも見るのか?この設定でみるのかな…なんか見たくなくなってきました(涙)。漫画だけにしとこうかな。

スポンサーサイト

2005.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


