スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Contrex

kuma-cont.jpg

もう飲めないゼ グエップ



という事で随分前に購入したContrexというアホのようにまずい(私の中で)水ですが、マイルームにある飲料はそれだけなので、喉がかわけばそれを飲むしかありません。なので頑張って飲んでいるのですが、最初は本当に鼻をつまんで飲まなきゃならないほど駄目だったんですが、最近は「まずい」と言いながらも飲めるようになってきました…。なんで水ごときでこんな苦労を…

さて、Contrexとはなんぞや?という方。
公式サイトによれば、200年以上前から存在したフランス公認のミネラルウォーターなのだそうです。もうちょっと美味しくできなかったんですか?まあおいといて。
カルシウムやマグネシウムなどの、ダイエット中は不足しがちなミネラルを0カロリーで補給してくれる素敵ウォーター。
毎日朝起きたらまず1コントレックス、が理想的。朝の目覚めをさわやかにしましょう、という事なのだそうですが、なんだか私はブルーになりそうです。
レモンをキュっと絞るとよりいっそう飲みやすくなります、と書いてありますが、という事は少しは「飲みにくい」と認識していらっしゃるという事でしょうか。

どうしてあの時素直にアルプスがくれた天然水にしとかなかったのか、と自分をのろいつつ、サイト上で定期的に届けてくれるようにも出来るらしいので、痩せたいし肌もきれいなままがいいけど出来れば簡単な方がいいわ、という方は買ってみられてはいかがでしょうか。

美は一日にしてならず!

スポンサーサイト

2005.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


