スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

朝食速報

今日の朝食

ツナと大根のサラダ(176カロリー<位)
アロエヨーグルト(117カロリー<位)

です。
結果=0.1減
総合=7.9減
****************

昨日、そろそろ乳液がなくなってきたから買わなきゃ!と思い、近くの都会(@埼玉)におでかけ。資生堂のカウンターに行ったらいつものお姉さんがいたので、乳液ください、と言ったら椅子に案内してくれました。
「お肌の調子どうですか~?」
「よい感じです(キラーン)」
「使う量が完璧ですよ。ちょうどいい時期に買いにきてくださってます。ちょっと見てみましょうか」
という感じで、肌の調子を見てもらうとキメがより細かくなってきているそうです♪
「手入れをする時間は結構余裕があるほうですか?」
「あーたっぷりありますね。お風呂に2時間居るので、その間にマッサージとパックするようになったんですよ。ていうかダイエットしてるんですよ痩せたんですよ!」
と言ったら、目をぐわっと見開いてジェスチャーで「ですよね顎がシャープに!」と示してくださいました。
「今のわかりました?」
「全然わかりません」
「もう!顎がすごいシャープになりましたよね!今日思ったんですよ!やっぱり!」
「まじですか!ダレも気づいてくれないんですよ、もっと言って!」
という感じで盛り上がった後、資生堂が出しているダイエットサプリの試供品を頂きました。とりあえず昨日飲んでみた。


朝裸体(下着着用)で鏡の前で仁王立ちしてみたんですが、まあ、変わってますよそりゃあ。変わってなかったら泣きます。頑張るぞダイエットー!

スポンサーサイト

2005.07.06 | Comments(4) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

君は痩せると顔に出る人じゃない?あたしも顔痩せたなーて思ったけど?言ってなかった?あれ?声に出して発した覚えがあるんだけど・・・誰に!?

2005-07-06 水 16:08:55 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

聞いてないヨ!

ちゃんと言ってそういうのはハッキリと大きな声で!!みんな驚くほど何も言わないよ!そろそろ気づいてもいい頃だよ!こんだけの変化に気づかないってある意味すごいよ!(涙)

2005-07-07 木 10:17:43 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

洋服とかの問題じゃない?前と同じままだと分かりにくいんじゃないのかね。サイズどのぐらい変わった??

ていうかーメロメロパークが七夕仕様だよ!!あまのがわー!!!!!!!

2005-07-07 木 21:07:48 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

洋服は…

なんにも変わってません(死)。
いつでも同じものを着ているよ。まだ買うわけにはいかないのよ…これからもがっつり痩せていく予定なので。サイズ…全然わからん。

メロパはいろんな裏技があって面白いよ。笹の葉さーらさらーはいまだに、だねえ。

2005-07-08 金 13:59:09 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


