スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

本日の摂取エネルギー

朝ご飯
鶏肉・大根・厚揚げの煮物(?)
ご飯(茶碗1杯分位)
バナナ黒ゴマ豆乳

昼ご飯
豚生姜焼きおにぎり(224カロリー)
野菜ジュース(70カロリー位)
牛乳プリン(165カロリー位)

水:500ml(0カロリー)

といった所でしょうか。
夜はたぶん食べません。サラダくらいなら食べるかもしれないけどね…ハラペコ男が待っているので。

運動としては
2時間ウォーキング
パワーヨガ
半身浴(ボディーマッサージ)
といった感じです。マッサージオイルはTHE BODY SHOPのを使用中です。効くかどうかはまだわからない~。けど気持ち、足にちょっと効果が出てきたような、そうでないような…。
出てきたって事にしておきたい乙女心です。

今日はヨガマットをどこかでご購入したい感じなのですが、一体どこに売っているの~??(´д`;)…

スポンサーサイト

2005.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

 こんばんは、ミチヤさん☆
 先日は私のブログにコメントをありがとうございました!

 お引越し早々、おじゃまさせていただきます( ^^) /

 水玉模様の可愛さと、体重計を「じっ」と心配気に見つめているリラックマの可愛らしさに、あっという間に心奪われてしまいました♪。
 そして、、牛乳プリンでお馴染みのあの眉毛のある太陽の笑顔にも・・・。(ドキン!)

 美味しいですよね、牛乳プリン。165カロリーだとしても、抑えられない程に・・・。

 ヤプログ!の過去の記事を何件か拝見いたしました。ドライカレー、とっても美味しそうでした(^v^)。テーブルセットもお洒落な感じで素敵ですね。

 ・・・ハッ!気がつけば、長々と失礼しました(汗)。最後にもう一つだけ。

 ミチヤさんのブログを、私のブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?ミチヤさんのブログから、ダイエット・料理・オシャレ等色々勉強させていただきたいと思っております!。

 それでは、失礼いたしました

2005-06-28 火 21:22:55 | URL | ハル #HLOGsbU. [ 編集]

こんにちわ!ハルさんvv
こちらこそコメント本当にありがとうございました。
ずっと影から見つめていたので、嬉しく思いますv
水玉可愛いですよねえ。他力本願でここまで可愛く出来るなんて、FC2バンザイ。
リラックマは体重計を買った時に、友人に「体重計を買いました」という報告メールの為に撮影したのです。友人からの返信は「クマは1キロもないと思います」というものでしたよ…。

牛乳プリンにドキン!してくださってありがとうございます♪うまいですよ!どうしたらよいのかわからぬほど!165カロリー(位)が憎い!ダイエットがあの瞬間だけ憎いわ!

テーブルも今やマニキュアに独占されて可哀想な感じになってしまっていますが、これからも何かおいしいものを乗っけられる日が来ることを夢見てます。でも夏場の生ゴミはいや過ぎます…。

ひー!相互してくださるんですか!!申し訳ありませんなんたる光栄!ありがとうございますvvこちらこそよろしくお願いいたします。
私も色々勉強させて頂いておりますのでっ!

それでは、本当にコメントありがとうございました♪どんだけでも長く書いてください(笑)。

2005-06-29 水 09:48:48 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


