

--.--.-- | スポンサー広告

充実野菜

充実野菜を一気に飲みすぎて気持ちが悪いです。ノウ。
昨日のお昼と夕飯(?)をとりあえず。

昼食*
ラーメン屋にて**
餃子
チャーシュー(人のラーメンから3枚いただく)
杏仁プリン
(この後おなかを壊す)
***********
夕飯*
ポテトチップス塩胡椒味(たぶん200カロリー分くらいは食べた)
***********
運動*
2時間ウォーキング
パワーヨガ
半身浴


結果=0.4減
総合結果=8.3減



なんかだんだん自分の身体が怖くなってきました。ナンデスカこのハイスピード…ダイエッターとしてはありえない食事内容だったのに。こわいよー。でも体脂肪に如実にあらわれているので、ヘルシーに生きていこうと思います。

今日の朝食******
ヨーグルト(118カロリー)
充実野菜(119カロリー)(全部飲んでないけど飲む)

今日のお昼はお弁当があるのでウハウハです♪ご飯~**
今日の夜測定で2ヶ月目の合計をたたき出せますが、目標とは遠い場所に行き過ぎてしまったので、別に不安感はありません。何事も努力です。よし。


2005.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


