スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ひるごはん。

昼ごはんは

牛乳(150カロリー)
カロリーメイト(200カロリー)
サラダ(172カロリー)
________________
合計 522カロリー
朝とあわせて 772カロリー


そういえばおとといの笑金で友近がダイエットに挑戦してましたねえ。相変わらず面白いおひと。

ところで先ほど近くのコンビニに出没する外人さんにまた遭遇したんですが、ていうか怖いのであんまり会いたくないんですが(若い人怖い)、今日はタンクトップだったせいでタトゥーばっちし。笑顔がベッカムを彷彿とさせるようなステキな外人さんで、にこおっと笑顔で「コニチワ」と言われて戸惑いながらな笑顔で「こんにちわ」と言ってそそくさと入店。
帰りもそそくさともう一本の道で帰ろうと思ったのにそこに発見、わが社の同い年(男)社員。
ここにも!!
と泣きそうになりながら(<やっぱ怖い)仕方なく外人さんがいつも通る道へ。もうすぐ会社!ばんざい!と思っていたら背後からチャリの音。きた…!と思いつつそそくさと会社へ。ニアピン…っ!

こわいよこわいよおとこなんて―――――――!!

…怖くなくなる日はいつなの…(涙)
↑ちなみに自分にフレンドリーな男性は怖くありません、あんまり。恥ずかしがりやの男性とかまじむり…

スポンサーサイト

2005.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


