スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりでございます。

お久しぶりのブログ更新、誰も楽しみになどしていなかったでしょうが、とりあえず申し訳ございませんでした。
ただ単に人生を忙しく駆け抜けていただけなので、なんの心配もございません。
ブログを更新していない時期は体重の変動もなく、停滞期かしらと思っていたのですが、とりあえず前日ようやく減ってくれまして、とうとう

9キロ減


でございます。おめでとう私。ありがとう私。
1キロ落とすのに1週間ってなんだよ、と本気で思っている私はオカシイのでしょうか。他のかたがたのダイエット日記などを読んでいると、1キロ落とすのに相当な時間をかけているようにお見受けします。
まあカンケイないけど。

ところで、ダイエット方法はカロリーメイトを食べ始めた頃と全く同じなので今回は省かせていただきましょう。
本日の日記は、昨日のお休みに横浜に行ったことについて書かせて頂きます。

17日夜。
マイiPod(ニューバージョン)に写真が表示されなくて(曲名の横のやつね)イライラしていたところに、その日購入したというイトコから「普通に表示されました」という連絡が入り、「なんでだよ」と原因究明に乗り出したのは、もう夜もふけた頃でございました。
その頃既に私は彼氏の部屋にて眠る準備に入っていたのですが、17日日曜日が出勤だった私は自分の部屋に帰り、ネットをしておりましたところ、彼氏から電話。
「豚のカクニを作るので食べにきなさい」
行きましたよ、食べたかったから。
埼玉県から神奈川県まで遠い道のりでございました。ジーンズをはいて帽子をふかぶかと被り、片手にかばん、片手にNintendoDS(ソフトはMOTHER1+2)を持って。
電車内ではずーーーーーっとゲームしてましたが、帽子効果ではずかしくありません(それもどうか)。
カクニ

彼作・カクニ

彼氏の作ったカクニは非常においしゅうございました。ゴチ。
次の日、朝ごはんも彼氏作成のを食べて9時ごろ部屋を出まして、横浜に行こうという事になりました。神奈川に住んで既に1ヶ月、いまだに自分の住んでいる場所と町田にしか繰り出したことのない彼(彼@「町田すげえ栄えてたよ!!ちっちゃい渋谷って感じ!」)は横浜を知りません。
とりあえず横浜駅。
高島屋をブラっと5分程歩き、ソフマップに入りたいとダダをこねる彼氏をなだめて(方法は各自考えるように)足早に横浜駅を離脱。
桜木町駅。
1:クイーンズスクエア
アフターヌーンティー・ティールームにてケーキを食べる。
私はここのカフェが大好きなのです。あれば入る。絶対入る。
2:横浜ワールドポータース
外がすんげえ暑かったもので、二人で「あづい…」とバテながら歩いて行く。適当に全階見た後、テクテクと赤レンガ倉庫へ。
3:赤レンガ倉庫
まず適当に歩いていると、塩みるくというなぞめいたアイスを発見。彼が食べたいというので、彼が塩みるく、私はオレンジスムージーを購入。


sio.jpg

ほんのり塩味。案外うまい


上にビスケットのような何かがのっていて、それをスプーンで崩して一緒に食うとうまい、のかも。スムージーをちょっと分け与えたら「こっちにすればよかった」とのたまっていました。暑い中だったらミルクより氷よね。

4:再び横浜駅
CIALでとぼとぼしていたら、彼氏が体調不良を訴え、2回ほど食物をリバースした後、帰ることに(一人で)。ひとしきり別れを惜しんだ後、私は一人でCIALと高島屋とジョイナスをうろうろうろうろ。
うちの姉上達が一緒に横浜に来ていたので、帰りに合流しようと思っていたのですが(あっちは車だから)、あまりにも彼女達が帰る気配を見せないので、一人先に電車に乗って帰還。

5:ぶらり池袋で途中下車
横浜にてなんの収穫もなかったので、池袋で欲しかったネックレス探し。本当は横浜の高島屋で見つけたのですが、あまりにも店員が気に入らなかったので買わなかったのです。
池袋西武にて同じものを発見、購入。


anna.jpg

アナスイネックレス


つけて会社にきたら姉上いわく「あたしが欲しかったやつだよすげえむかつく。紫のだけど」といわれました。オーッホッホッホ。案外安かったですよ。(@19日本日のお話)

そのまま家に帰り、今一度iPodさんの設定を見直してみるのですが、イトコと違う部分といえば曲のアップロードを手動にしているか自動にしているか、という部分のみ。私は手動だったので、自動に切り替えなければなりません。
iTunesを使ってて、なおかつiPodにはプレイリストは作ってるけどiTunesには作ってない、という人にはわかる苦しみ。
まじめんどくせーーーーー!
それでも頑張りました…
結果。


pod.jpg

表示されたよ



つかれた…

でもこれから漸く楽しめます、ニューiPod。
これからもダイエットがんばりまーす。もうちょっとで10キロ減だ!
スポンサーサイト

2005.07.19 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

no title

プレイリスト作ったのか??あたしには想像できない苦作業だわ。。。でも無事画像表示できてよかったわネ♪おめでとー。あたしは今note機能で歌詞を表示させる作業に取り掛かっております。まったく・・・自分で歌詞打ち込むのは死ぬ程イヤなのでコピペしてるんだけど、日本人アーティストの歌詞はなかなか無いね。著作権も何も考えてない個人サイトしか歌詞が出てないから大変よホント。あ、アナスイのネックレス素敵ね☆あたしも今キリストさんとマリアさんが付いてるネックレスが欲しいんだけど、高くてね。しかもあたし軽い金属アレルギーなのか、首かかゆくてしょーがないのよ。日曜日にしてたやつと同じ金属でできてるから諦めようかと思ったんだけど・・・。4つしかないネックレスにも飽きました。

2005-07-19 火 15:56:34 | URL | あいこ #- [ 編集]

おねえさん。

「うたまっぷ」というサイトをご存知でしょうか?ヤフで検索することをおすすめ。
note機能なんてものを普通に忘却の彼方にやっていた私はアホですか…そうかあるのかそんな機能…まじ使えるなiPod!!

だ・い・す・き!<iPod婦人参号機

アナスイ可愛いでしょうv私は耳が金属アレルギーです。というかメッキアレルギー。安物は無理というゼイタクモノな耳だよファッキン。
大丈夫な金属もあるのでわ??探してみそー。人生何事もトライだよ。

2005-07-19 火 16:16:08 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


