スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

前日より0.1キロ減

 それ、痩せたわけじゃねえだろ、みたいな数値をたたき出していますが、いいんですよ数値的に痩せてれば。次の日太っている、という事実によって前夜の体重がただの「水分不足による数値」だとはっきりわかっていても、気にしない、気にしないの、私。
昨日はウォーキングをお休みしてしまったので、そのせいかなとは思います。落ちなかったのは。今日はちゃんとヨガの後に歩こう!!

 という事で、巷を騒がせているジャニーズニュースについて、私も何かしら記事にしたいと思います。
無期謹慎処分となった某A君(仮名)ですが、20歳以下という事で報道では名前は出ません。がしかし、出ている番組・年齢などで世間様にはモロバレという「やっぱりお天道様に恥ずかしいこたあ出来ねえ世の中だねえ」みたいな感じになっておりますが、テレ東の番組には今回だけ出演するみたいですね。ドラマなどはA君が出演している部分をそのままカットしたり対処をしている様子ですが、バラエティの場合そこだけはしょるというのは結構大変なのでしょう。”局としては極めて遺憾だが”というテレ東の言葉がなんだか心に沁みますね。

痛いよ、痛いよA君。
わかっているとは思う、わかっているとは思うんだ。
だが言わせていただきたい。

お前はお前だけの身体(存在)じゃないんだよ…!

…はぁ。
たぶん盲目ファンの子なら「あの歳でお酒飲むなんて誰だってやってるじゃん!」という気持ちがあると思うんですよね。まあでもそれを言葉にするの人はただのバカだと思うんですけど(言葉にしてたらごめんなさい、ファンの人)。
うちの彼氏君も上に書いた言葉そのままを言っていたのですが、まあ確かにお前(彼氏)が飲んでるなら見つかってもただ厳重注意されてハイさよなら~かもしれない。自分の人生になんの重きもなさないと思うんですよね。ただ、A君は違うじゃないですか。
事件としては厳重注意の軽いものだった。
でも彼の存在の重み(今もっている仕事の大きさ、関わっている人の数)は軽くありません。
…はぁ。

 今回社会的に最も痛手をおっているのは、恐らく菊間アナでしょう。なんとなくイメージと行動が結びつかないのは私だけでしょうか。たぶん菊間さんも酔っ払っていたんでしょうね。
国会でまで話されるような事件にまでなってしまったのは、恐らくフジテレビ関係者である人間が関わった事件だったからなのだと思います。

 なんだか結果的には不幸に不幸が重なってなんか不憫だわあA君、って気がしなくも無いですが、今までもタバコとか飲酒とかで消えていったジャニタレは結構居るので、そういう事に関して他の事務所よりも厳しいのだという事実を知っていて欲しかったです、もうちょっと。他の事務所の事をあんまり知らないのでアレですけど。

 今回彼のやった事を庇護するには、代償が大きすぎるので私には無理ですが、とりあえず応援。



 社会的にも肉体的にも死んでくれるなよ、A君。




ドラマのA君代役が田口か…これが亀とかだったら「んだコラ」とか思っただろうけど(嫉妬心ですよ、別にカメガキライナワケジャナイヨ)いろんな意味でとってもナイスキャスティング☆

まじうける(笑)。

スポンサーサイト

2005.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


