

--.--.-- | スポンサー広告

落ちない。

昨日の体重は一昨日と同じでした。
胸がでかくなる+ニキビ1個発生+体重落ちない=生理
という方程式が当っているならば別になんとも思わないんですが、まあ過去の統計からいってもそろそろいらっしゃる時期かなとは思います。私の場合は生理中だろうが普通だろうがやることは何も変わらないので、生理中でも体重は落ちてくれます。先月もガツガツと落ちていったのはその時期なので、期待しとこーっと。10キロ減だーもうすぐ。

という事でダイエットおさらい。


・7時起床
・トイレ&洗顔
・朝食『サラダ(あれば)
    カロリーメイト(200カロリー)』
・着替え
・セルライト対策のジェルを全身に塗りたくる
・8時 家を出る
↓↓
仕事
↑↑
・12時 お昼
   『カロリーメイト(200カロリー)
    サラダ(176とかそのへん)
    牛乳(120とかそのへん』
↓↓
仕事
↑↑
・18時半 帰宅
・19時頃 散歩開始
・21時半過 帰宅
・半身浴開始(1時間半~2時間)
・スキンケアと朝と同じセルライト対策ジェルを体中にぬる
・1時 就寝



友達曰く
「こないださ、友達に、こんだけやって9キロ痩せた友達が居るんだよねーって話したのよ、あんたの事。そしたら友達がさ、『そんなにやってんの?そりゃ痩せるよ!』って言ってた。確かに(笑)。そんだけやって痩せなかったらそっちのがビックリだよ」

うん、確かに(笑)。


2005.07.21 | Comments(0) | Trackback(1) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://rollrolling.blog14.fc2.com/tb.php/30-e94835bb

痩せる「韓国済州島の水」サンダスー

シリカ&バナジウム天然水サンダスー2.0L(12本入り)韓国済州島の水です。日経トレンディ8月号『この水がおいしい!ベスト33』に選出されました。健康雑誌のパイオニア『壮快』9月号(7月16日発売)でも高い評価を得ています。『壮快』には、韓国済州島の水で40キロや

2005.07.22 | Health and beauty

«  | HOME |  »


