

--.--.-- | スポンサー広告

友達の誕生日。

8月1日にお友達が23歳の誕生日を迎えます。
去年は貧困すぎて何もあげられなかったのですが、既に社会人半年以上、プレゼントは歳を重ねるにつれ値段もあがっていきます。
23歳として何を差し上げればいいのか?やはり上級の女性を目指していただく為、何かステキなコスメでもあげるべきかしらと悩んでいるのですが、何がいいんだろうまじで。

候補:マニキュアとイヤリング

8月中旬にお誕生日を迎える子も居るのですが、1日と中旬の子は両方共ピアス穴を開けていないのです。面倒だから早くあけてください…orz
イヤリングはあんまり可愛いのが見つからないんですよね…。うーんうーん。とりあえずマルイででも探してみようと思うのですが。
マニキュアはやはり見た目が可愛いのがベスト。
アナスイかポール&ジョーか…この辺が一番可愛いかなと思うのです。マリクワは結構前にあげたので。
アナスイは近場には売ってないので困る…うーんうーん。
友達のプレは毎回困りますね。身内はそれなりにわかるんだけど。何が欲しいとかこれ好きだろうな、とかさー。
私の友達は遠くに居るのでよくわかんないのです…
これもってるとか…あああ。

うーんうーん…


2005.07.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

no title

ジョージさんつままれると素敵な顔になりますよね。ていうかうちの子お喋りしないんだけど、無口なの?それともまだ喋るとこまで成長してないとか?なんか喋りかけてほしいのにつまんないよ・・・。

お友達プレゼントさーグロスとかはー??お好みの色さりげなく聞いたりしてさ。もらったら嬉しいと思うけどー。ていうかアタシに買ってー(´▽`)//・・・ゴメンナサイ。

2005-07-29 金 01:43:08 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

あいこどんへ

グロスという手があったね!!!(・∀・)

ジョージつまむと口が(・3・)ってなるから可愛くない…いつからそんな子に!キー!
あの頃はあんまり話さないよ~。話してもイミフメイだし。もうちょっと大きくなったらけっこうはなすようになる。今のジョージくらいになると三行くらい話すよ…。うううかわいくない…
あ!今まで鳥が落としたどんぐりを鼻にぶつけて食べられなくて悲しそうだったジョージが食べるようになったよ!どんぐりジャストイン!口に。良かったねジョージ。
あと手からキノコはやして食べる。どんだけ食いしん坊なんだこいつ。

誕プレ選ぶの手伝ってくれたら買ってあげてもいいよ…3千円くらいでしょ??

2005-07-29 金 09:30:46 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

no title

えーうっそーん!選ぶのお供したら買ってくれんのー?どうしたの太っ腹じゃないよ。やっぱ社会人は違うね・・・。何にしようか探し始めちゃっていいかしら~!?(笑)ヤダヤダー!!!!!
あ、うちの子ねやっと喋ったよ。でも無口。「・・・・・・」だって。飼い主に似るのねー。もっと面白いこと喋れー。。

ジョージが「とうとう痩せるブログ」だって。読んでたら痩せるのかなぁ~(´▽`)

2005-07-29 金 16:27:14 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

軽い朝だね!

あいこどん>>

ってジョージが言ったよ!
軽いよ!かるがるだよ!ウフフ!ウフフフフフ!

グロスは探すと良いよ。ちゃんと買ってきて差し上げるから~。
メロは最初の方は無口だったりするよ~。これからこれから。どんどこブログを書いて覚えさせるとよいよ!

2005-07-30 土 09:30:23 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


