スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

もうすぐの予感。

昨日の体重は一昨日と同じだったんですが、いつもなら朝は夜よりちょっとばかし太いか、0.1キロ増しているかどっちかなのです。
が、しかし!今日の朝のアタイは違ったぜ。今日は違った!あと0.2キロで10キロ減のとこまで来てたよ!これは今日か明日が勝負どころです。昨日食ったケーキとかそういう意味のないカロリーを摂取しないよう、頑張ってみたいと思うんだ僕は。がんばるぞー!!


あと、マイダディが海外へ出張するたびにコスメをおみやげに頼んでいるのですが(安いから)、今回は何も思いつかなかったし時間もなかったので別にいいや~とか思ってたんですよ。そしたら姉上がSK-Ⅱのホワイトニングパックを頼んでいたらしくて。
父が電話で「ねえねえホワイトニング?それとも違うやつ?」と聞いてきたので「しらん。でも私はホワイトニングがいいよ」「なんの話?」「あたいへのみやげはホワイトニングの方でいいよって言ってるのさ」
という事で買ってきていただけました。
お姉さまもホワイトニングが良かったみたいで、二人で一週間程美白強化週間です。
一箱6パック入ってるのですが、一週間やりつづけなければならないそうで。
「一週間に一回とかで使いたいよね…」
「うん…もったいないよね…」
という姉妹の会話がございました。
でも私が「美白強化週間とか考えれば」と言ったら「そうか、それで一ヶ月に一回って考えれば別にいいか」と言い出したので、
「御姉さま、一ヶ月に一回SK-Ⅱは高こうございますわ」
と本音をポロリ☆したら、
「大丈夫、ダディは一ヶ月に一回は絶対に出張する」
「そっか☆」


余計な危惧だったNE☆


私も仕事で9月に北京だかどっかに行きそうです。
楽しみだなあ~。予定は未定だけど☆

image.jpg

例のアレに参加中。白いバンドの方だよ

スポンサーサイト

2005.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


