スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アラシゴトが届きました。

セブンアンドワイからアラシゴトが届きました。セブンティーンでの記事を総まとめにして本にしたみたいな奴ですが、軽く写真集みたいなものです。撮り下ろしがあるのかが私にはわかりませんが、昔のものから今のものまで色々見れて嵐ファンにはおいしい本かな、と。
セブンティーンはファンに嬉しいのと悲しいのを両方やってくれる素敵な雑誌なので、見ているといろいろな思い出が押し寄せてきてナミダを誘いますね。
1999年嵐デビューちょっと経った後から共に歩み続けた私の人生。最後の方で松本様も述べていらっしゃいますが、記事を読んで嵐が”嵐”を振り返ると同時に、ワタクシも自分の人生を振り返ったりしちゃったり出来るのが、なんつうか痛い。
少なくとも5年は嵐を見続けて、好きで居続けているというのはある意味すごいことだと思うのですが…。
まだ櫻井氏の記事しか読んではいないんですが、ああそうだよなあと思える点が満載で読んでて楽しかったです。自分達(ファン)が持っている嵐像、または個人それぞれの像をきちんと壊さず、それが嘘か誠かはわかりませんが、けれどちゃんと期待通りで生きてくれている。きっと櫻井はこう思ってこういう風な気持ちでこういう事をやったんだろうな、という部分を、そのままだったりいい意味で裏切ったりして語ってくれる櫻井氏が大好きだ、と一人で悦に入りながら読んでました。傍らで「焼きたて!ジャぱん」の単行本6巻を読んで爆笑してる彼氏がウザかったです。(面白いよ、ジャぱん。)

相葉氏が2004年当時175cmだったのを知って彼氏に「相葉175cmだって」と言ったら「俺と同じじゃん」と言われて、凹みました。
お前と同じなの?ひどい…!みたいな。何でこんなに裏切られた気持ちになるんでしょうか…。相葉はもっとこう、なんかさあ!!チミとは違うのだよチミとは!みたいなさ…。身長でもそれが現れていてほしかった。案外小さいな相葉…でもひょろひょろしてる手足がラブ。
「でも相葉57キロだよ」
「…!ふーんだ(そっぽをむく)」
体重は比較対象にしちゃあいけませんよね。ごめん乙女心わかってあげられなくてさ…(´ー`)

松本様より二宮のが体重低いんですねえ…。松本様も筋肉つけたんだなあ。あんなにヒョロいのに。嵐はみんな身長低いよね、ざっと見ると。
あたしの認識がおかしいだけかしら??


とりあえず、楽しいのでぜひご購入くださいませ♪

スポンサーサイト

2005.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | アイドル

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


