スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

イエアアアアアアアアアアアアア

!10.2キロ減!

(・∀・) 



よくやった!よくやったよアタイ!バンザイ!
通りすがりのアナタもいつも見てくれているあなたも一緒になって喜ぶといいよ!っていうか

誉めろ。


すいません大きく出過ぎました。誉めてください誰も誉めてくれないから!
(´∀`)SE☆TSU☆NA☆I
わーいわーいわーい!!

でもまだ途中だよ!まだまだ痩せなきゃ肥満だよ!太ってるYO!

がんばりま~す。
スポンサーサイト

2005.07.30 | Comments(3) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

めでとー!!!!!!!!!!!!!ついに10キロかー。道のりは・・・遠くなかったね(笑)もうちょっとで3ヶ月?そんな中あたしは全く変動なしよ・・・今日はお散歩してこよかしら・・・。あぁぁ。ていうか早く姿見せなさいよ!あたしゃ実感沸かないわ!

ぶーちゃんね、まだお子ちゃまだから寝てばかりいるんだけど、たまにたたき起こすと喋ってくれるよ!さっき「怖い美人!」て言ってた(笑)っていうかお友達になってあげてー誰もいなくてさみし・・・そう!

2005-07-30 土 18:25:42 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

no title

お久しぶりです、ミチヤさん!
す・・・すごい!!!
10キロやせるって、かなりの努力と忍耐が必要なんじゃないでしょうか?!
おめでとうございます~~~!!!
しかも、短期間ですよね!
すごいすごいすごい~~~!!! ←しつこい。。

2005-07-31 日 12:22:38 | URL | さとこぉ #- [ 編集]

ありがとん。

あいこ殿

10キロはまだあんなんだよ、あんなんしか痩せられないんだよ!恐るべし脂肪!コンチク!

とりあえず仕方なくジョージがさっき友達になってたよー。仲良くしてあげると吉。


さとこぉ様

ようこそー!お久しぶりでございます♪お引越しで忙しい中遊びにきていただけて嬉しいでっす☆イエア。
短期間ですね!リバウンドしないように注意していかないとです。というかこんなとこで終われない肥満児なので…アハハ(涙)。
すごいですか!私も自分がすごいなと思います!(死!)これからも頑張ります!!
コメントありがとうございました~v

2005-08-01 月 14:07:40 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


