スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

良かったよー

一応最低体重に。一気に1キロ近く増えてしまっていたのですよ…へこむへこむ(´Å`)゜。・
昨日はとりあえず気合をいれなおさなければならないわ!と思い、前々から欲しいとずっと言っていたヨガマットを購入いたしました。なくってもヨガは出来るんですが、ないのとあるのとじゃ結構やりやすさに差があるので、もっていないヨガ派の方はご購入を検討してみたらいかがでしょうか。
私が買ったのはフランフランという家具屋さんのヨガシリーズのマットで、蛍光の黄緑色で結構カワユス(゜∀゜)!!です。
それとなくお値段ははりましたがね…プヒ(´・ω・`)
久しぶりにヨガをやったら足にかく汗がすごい!ダラダラどころじゃないですよ。自分の足に滝が見えたよ(言いすぎですよ)。その後歩き出して、帰ってきて半身浴。翌日(本日の朝)のお肌の調子もピッカリンコです。ビバ・ヨガ!
これからは同じく体重減少と、胸のサイズアップを図っていきたいと思います!面白いくらい胸がしぼんだよ!イエア!胸がNAIYO!
今のサイズなんだろ…Bくらいかな………せめてCに戻りたいです…

スポンサーサイト

2005.08.04 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

no title

ヨガマットいいなー。ちょっとした運動するときに欲しいなーて思う。アタシの部屋フローリングのままだから何も敷かないで”出来もしない”腹筋をしようと思うと背中が痛すぎるのよ。ナンボでした?

カワユス・・・とうとう君のブログにも出てきてしまったのね!しょこたんのブログを理解できるようにしようと2ch用語を少し調べてみたよ。いろんな発見がございました!「あ、これ2ch用語だったのね」みたいな。普通に使ってる人いるのねーただのネット用語かと思ってたーみたいなさ。

2005-08-04 木 12:11:48 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

遅くなってスマソ

ヨガマットよいよ!!
緑カワユス!2千円強だったきがする。案外高いステキなヨガマット。
ジョージに「わあ!痩せちゃった!」って言われたよ。うん、お前はちょっとやせたほうがいいよ…ちょっとでかいよ…(涙)

しょこたんはナチュラルにネラーなのであれを読んでいると普通にネラー用語になれていけるよ。嫌なオプション!
今度本が出るらしい…ちょっとほしい…

2005-08-09 火 11:08:20 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


