

--.--.-- | スポンサー広告

ふ。

痩せ期なのでしょうか。
現在11.2キロ減です。この調子で12キロ減にならないかなあ。12キロまでいったら飛んで喜ぶよ。10キロ減したときも
「オイラこれで飛べるぜ!!」
と彼氏にのたまったら、
「危ないよしんじゃうよ!」
って普通にかえってきました。のうないのごびがとぼしいおとこめ。まあそんへんの問題は私が頑張って解消していく方向でいこうと思いますけれども(何の話)、とりあえず一体どこの脂肪が燃えて体重が減ったのかがあまりわからない現状です。うーん(´・ω・`)マアイッカ

とりあえず毎日食ったものを書き記していくとヨイ、ととあるお方から教わったので、とりあえず毎日同じものを食べてますが書きたいと思います。

昨日のお話。

朝:カロリーメイト(チーズ味)2本
  牛乳(小さいパック)
  ダイエットサプリ(資生堂)

昼:すき焼きほんの少しつまみぐい
  カロリーメイト(チョコ味)2本
  牛乳(コップ一杯)
  サラダ

間食:アロエヨーグルト(117カロリー)


夜:ダイエットサプリ(資生堂)

注:サプリに関しては昨日の日記をご覧下さい

飲料:アクティブダイエット(50カロリー/ペットボトル1本)
   水(1ℓ)

運動:パワーヨガ(25分くらい)
   ウォーキング(2時間程)
   半身浴(単行本3巻読破分)+お風呂での用事=2時間

上の通りに生きてみると痩せますよ。



2005.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


