スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昨日のご飯


昨日は11.2キロ減です。
一昨日一気に肥えたので、戻した感じですね。良かったよ戻ってさ。
昨日で3ヶ月です。一応順調です。この調子で頑張れ私。

昨日のご飯
朝食:なし

昼食:ドトール(ミラノサンド)

夕食:なし

間食:アロエドリンク・きゅうりの漬物

運動:いつもといっしょ


でした。
日曜日は食べないので普通ですね、これ。

 昨日かなり久々に洋服を買わせていただいたんですけれども、そんなところでようやく自分が痩せたのだという事実を確認いたしました。今まで同じ服(サイズが同じ服)しかきていなかったのでサッパリだったのですが、サイズがかなり違う服すら入るようになってましたバンザイ。
ええ自慢ですよ。
自慢くらいさせてくださいよ、頑張ってるよオイラ。
そして試着ルームのカーテンを開いた状態で、店員としばしダイエット談義に花を咲かせておりました。
やはりレィディたるもの老いも若きもダイエットと美容には関心があるもの。それは話も弾み放題です。
とりあえず私がやっているダイエットを話すと、結構いろんな人が「そんなにやるの?」といいます。
「じゃあダイエッターなんですか?」
と問われたので、
「はい。趣味っつーか既に特技です」
と自慢げ(鼻高々)に言った後、自慢になってないよ、と心の中で突っ込むのは私とあなた、二人だけの秘密。
「そっか…そんなに出来ないですよ…意思が弱くて」
とがっかりする店員さんに向かって
「あはは。とりあえず○○くらいやってみると、痩せますよ、
 それだけで」
と笑顔でアドバイスした後、ていうか君細いんだから何もしなくたっていいじゃない、と心の中で突っ込むのは私とあな(以下略)。

どんなに細くてもどんなにスタイルがよくっても、いつも自分の美容とスタイルに気を使っている女性は、恐らく誰よりも美しいとワタクシは思うわけでございます。
なのでレィディの皆様、いつでも全身鏡で自分の身体を眺めましょう!


天国か地獄か、どっちが見えるか私にはわかりませんけれども。

スポンサーサイト

2005.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


