スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ふとったーorz

どうも皆様ごきげんよう☆

ダイエットは「なんか知らないうちに痩せてた☆(片目が☆)(少女マンガの基本表現です)」というのがナイス・ダイエットらしいですが、そんな気持ちで痩せるんだったら苦労せんわボケ!と、そんな説を提唱したえらい人を熱くなった鉄板の上に熱した鉄のヒールをはかせて立たせたいです。バイ・グリム童話(シンデレラ)。

という事で、昨日の食事

朝;カロリーメイト
  低脂肪牛乳

昼:カロリーメイト
  低脂肪牛乳
  サラダ

夜:コロッケ、炊き込みご飯、卵焼き(お弁当になってました)

間食:アロエドリンク、アクティブダイエット
  

水:1リットル


昨日は雨だったのでジムで2時間程歩いていたんですが、一応太りましたウッフフ。ウフフウフフフフフフウ……までもこれだけ食べてあそこまで戻せたからいいかなと思うけどね…(遠い目)。
昨日は太るとわかっていても幸せだったので、ご褒美デーという事にしておきます。うん。
また今日から頑張ります☆これを読んでいるダイエッターの皆様も頑張ってね!うふふ!


ふ と れ (嫌な呪文)



毎日眠くってゲーム買ったのにできません。
彼氏に「君はでも、すごいよね」と言われたので、何がすごいのかと思ったら、



「買ってくるゲームが全部クソゲー(だめなゲーム)だよ」



うん、まあ、否定しない。

過去のダメゲーム
1:るろうに剣心(RPG)→2回クリアした<そんなにやりこむな
2:幻想水滸伝4(幻水自体はステキなゲームですが、4は…あれはない)
3:グランディア3(今やり始めたけど、うん、クソです)


私的神ゲーム
マザー2


一生やり続ける。

スポンサーサイト

2005.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


