

--.--.-- | スポンサー広告

やたああああああああああああああ!

キタ――――――――――――――――(・∀・)!!!!!!!

という事で、12.1キロ減です(朝測定)。
夜測定だと11.9キロ減なんですけどね。だからこの体重を継続させる為に今日も頑張るよ!!
12キロ減というのは、私の中の壁だったんですよ。
この壁を早く越えたい、超えさせて!という熱い思いでダイエットをしていたので、ほんとに嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいいいいいいおおおおあああああああああああああああ!(おちつけ)

という事で昨日の食事。

朝:カロリーメイト・低脂肪牛乳・サラダ(167カロリー)

昼:カロリーメイト

間食:おにぎり二口・コーヒー、紅茶、アクティブダイエット、
   緑茶(500ml)

デス!!サプリはいつもと一緒ですよ。
ついでにコーヒーの中には砂糖2本(カロリー5分の1とかいうやつ)とミルク2個、紅茶の中には砂糖2本(さっきと同じやつ)とミルク一個が入ってます。











がんばれオラ!!!!
あ、運動もいつもと一緒だよ。


2005.08.11 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

no title

しょこたんの変顔が激しすぎてついていけないよーお。

12キロ減オメデトゥー!!!!!!!!!!!わかるよわかるよ!数字が変わったんだしょ??これで今後も勢いつけられるな!!ガンバッテあたしのお手本になっておくれ!!そんなあたしは最近野菜をボリボリ食うことをがんばってるよ!肉中心だったけど、野菜中心にしたよ!運動・・・しなきゃね。体柔らかくなってヨガりたいナ。

2005-08-11 木 23:13:14 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

no title

ありがとうありがとうありがとうそうなのそうなのよオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!頑張りますよ!もうあれには戻りたくないわ!!

野菜中心は素敵だよ。緑茶飲むと痩せるよ。

ママが何もしてないのに4キロやせたみたいだよ!

NAMENNA!!

2005-08-13 土 15:12:42 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


