スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ダイエット親子

今日のお昼ご飯
ほうれん草のおひたし
かぼちゃの煮つけ
大根(昨日の朝と同じ煮物の大根オンリー)
ご飯
バナナ黒ゴマ豆乳

でした。
て・いうか、今父上からお電話がありまして、
「死んでしまいそうだよ…」
といかにも弱弱しい音声で告げられました。
別に過労とか高齢とかで床に伏せているわけではないですよ。ヤツはただいま、ジムのダイエットメニューをこなしてきたばかり(きっと)なのです。
ことの始まりは父の日。
『父の日に何もないの?』
『父の日に気づいたのが昨日の夜中でした。
 仕方がないので今かばんの中から見っけた、このダイエットプログラムのパンフをあげるよ。痩せればいいんじゃないかしら』
『へえ』

数日後

『ねえねえ、こないだのやつってどこにあるの?』
『うちの近くにもあるよ』
『行こうかなあ』
『は?!やるの!?』
『うん』

数日後

『この契約書書いて~』
『自分で書けよ…(しぶしぶ書く)』


『疲れて死にそうだよーはらへったよー
 間食も出来ないなんてー』
『トコロテン食えよ。痩せるぜ。あと水』
『酢かけてもいいの?』
『いいんじゃない?』
『お昼は回る寿司と山田うどんどっちがいいと思う?』
『どっちもよくないんじゃないの』
『お寿司は9個なら食べていいんだって。
 うどんはたぬきうどん1杯』
『うーんじゃあ米じゃない?(腹持ちいいし)』
『米だよなやっぱ。じゃあね』
『はーい』

はい、という事で、うちのパパンがやっているダイエット方は、コナミスポーツクラブの『バイオメトリクス』というシステム。朝昼夜ごはんはこれを食えとか、週に3日の筋トレ(マンツーマン)で一ヶ月に3キロは痩せます、というもの。
私も無料体験はしたんですが、本格的にはやりませんでした。なぜかというと…

高い。
マンツーマン一ヶ月で5万超え。
高いです。
何で脂肪三キロ落とす為に5万も払わなくちゃいけないんですか。という事で私はやってないんですが、父上はここぞとばかりに入会。頑張るみたいです。
でもおなかすくからもう挫折気味な言葉を言っていたけど(笑)。

さっき
『イカ・タコ・エビ・タイで終わっちゃったよ…』
『早かったわねえ!』
『早いよ…650円だって…』
『安いなあ』
『カロリー低いのそれしかなかった…』
『んふふふふ』
『結構ネタいいの回ってたよ』
『へえ』
『まあカンケイないけどね(寂しそう)』
『うん、全然関係ないね(寂しそう)』
『(爆笑)…おなかいっぱいにならない』
『トコロテンと水しかないよ、もう。
 それで夜までしのいで』
『わかった…じゃあね』
『はいはい』


頑張ってパパ。

スポンサーサイト

2005.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


