スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ご飯日記

sky.jpg

昨日は大雨洪水警報でしたね…。私もほん怖スペシャルを見てしまったのでウォーキングが出来ませんでした(豪雨となんのカンケイが)。あややのが一番怖かったよ…((((゜д゜))))ガクブルです。こないだ見たエクソシストビキニンズより怖かったよ…ていうかエクソシストシリーズは怖さLVが低いですよね。なんだあれ。

という事で最近太り気味の私ですが、これはアレだ、たぶん生理前だからだと思うよ。ほら、うん、そういう事にしとこうよ。という事で今現在は11.7キロ減あたりです。とりあえず頑張ってますが、…うーむ。体脂肪は落ちてるから、僕に間違いはないと思うよ。うん、

そう思わせて


朝:カルビー フルーツグラノーラ 50g 244カロリー
  低脂肪牛乳 100ml 48カロリー
  バナナ1本 80カロリー
  SEIYU サラダ(キャベツ・たまねぎ・トマト)?カロリー
  ==372カロリー+サラダカロリー

昼:セブンイレブン
  ところてん ?カロリー
  肉まん 254カロリー
  からあげ棒 185カロリー
  緑茶 0カロリー
  ==439カロリー+ところてん分
間食:紅茶1杯 
   ミルク1個 13カロリー
   パルスイート2本 3.8カロリー
   ==16.8カロリー+紅茶分(カロリーあるの?)

いまのところの総合計=827.8↑カロリー

うむむむ…
ところで今日から運動前にアミノ酸を飲むように頑張ります。効果があるといいなあ…。ていうか早くこいよ生理。もうやだよ意味もわからないまま太るのは。

ところでイレブンのからあげ棒のカロリーがわからなくってすごいイライラしてたんですが、ようやくわかってよかったです。自分の中で200カロリーくらいかしらと思っていたので、予想より低くってよかった。まあ、でもあれは太るな(死)。

スポンサーサイト

2005.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


