スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぼくのほしいもの

1:Mighty Mouse
超!欲しいです。ナンデスカ、マックのマウスに右クリックって!みたいな。マックユーザーとしては純正商品に右クリック対応マウスってだけでもうオッドロキですよ。というか私、マックユーザーを名乗っていいのかしら…今急に不安になったわ。インテルが入ったり右クリックだったり、大忙しですね、アップル。あとはミュージックストアも出来たね、そういえば。

2:雑貨
通販で買おうとしたら決定のところでフリーズします…買うなって事なのかしら、これ…(゜ω゜)…キッチン雑貨と食器がほしくてたまらない!うちの食器とかは無駄に高いものが多いのです。雑貨だけは妥協は許されません!というか、生活に使うものは妥協しません。つうか基本的に買い物に関して妥協しません。全力投球。

3:スカート
良いのが見当たらないんですよね…Tシャツが欲しかったのでそれはBEAMS Tで買ったのですけど。9月に届くよんんん(´∀`)ノ イエイ
本当に欲しかったTシャツがどこブランドなのかサッパリで悲しいです。ああんあれはどこにあったのだっけー?あのとき貧乏だった自分がうらめしい。せめてメモくらい残しておけ私。

4:iPod with color display Dock
まあ、いってみればただのiPodスタンドなんですけどね。
一応ご家庭のテレビとの接続やPCへの接続などに役立ったりしますよ。でもご家庭のテレビに接続しても、私のiPodに入っている画像なんてうつせませんけど(恥ですよ)。見た目のスマートさと場所取らない感じがとってもナイスです。



まあ、とりあえずガス代はらわなきゃなあ…(毎月延滞する人)(3千円台なんだからとっとと払え)

スポンサーサイト

2005.08.24 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちはミチヤさん。ハル@増量中☆でございます。

 ミチヤさんのダイエット記録を読んで、ダイエットに対する(忘れかけていた)情熱を思い出しました!

 ありがとうございます、ミチヤさま!!

 やっぱり、徹底してやらなきゃダイエットってダメなんだなあ、と。私も自己弁護や自己満足のための言い訳は止めたいと思います!!(宣言)。

 ミチヤさんの食事をお手本に、まず『夕食』の改革から取り掛かります!。(公約)

*ダイエット他の追伸&前記事へのコメント

 ・ミチヤさんはBEAMS派なのですねヽ(*´∀`*)ノ私はNimes派です。

 ・私にとっても、MOTHER(1&2)は神ゲームですヽ(*´∀`*)ノエヘヘ

2005-08-28 日 10:46:11 | URL | ハル #HLOGsbU. [ 編集]

あのねーパソコンのHDが曲でいっぱいなのね。これ以上入れられないんだけど、iPodの中はそのままで、パソコンのHDの曲は消すってやりかたはどーやるの?しかも、iPodのアートブラウザ?おかしいのよ。聞いてる曲と表示されるジャケットが違うの。謎すぎて頭がおかしくなりそうだよーわーわー。泣きそう。

2005-08-29 月 16:11:25 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

@ハル様
書き込みありがとうございました~☆ミチヤ@停滞期です。お互い悲しいダイエット報告ですね…切ない。私もハルさんの日記を読んで情熱を思い出したいと思いますよ…!頑張りましょうお互いにっ…!
私は夕食は基本的に食べないか、フルーツのみですからね…。ご飯も結構最近はしっかり食べますよ~。書いてないけど…。BEAMSですよ。Tシャツが可愛いんです。ドラクエTシャツを買って彼氏に着せました(ひどい)。
マザー2はやばいですよね!神ですよ。同士!ビバ!
これからもお互い頑張りましょう!!


@あいこっち
うーん自動的にアップデートにしてると無理かもね。でも自動にしないとアートワークが変わらないし…難しいわ。HDDがいっぱいになるってあんた、何いれてんの?そんなに…

2005-08-30 火 15:24:53 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


