スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今したいこと。

1:引越し

ブログではなく、マジに部屋を引っ越したいです。別に今の部屋が嫌なわけじゃないんですよ。全然気に入ってるし、結構大好きなんですが…家賃がさ…。まあ頑張ります。頑張るけどね…家賃高いなあ…へこむ。とりあえず無駄に朝5時起きなので模様替えを朝やってます。ちょこちょこね。

2:資格をとる!

簿記の資格を取ろうと思います。とりあえず問題集と参考書かな…学校行くわけじゃないから独学なんですが…学校行こうと思えば会社がだしてくれるんですが、私は基本的に学校が好きじゃないので無理くさいです。というか、どこかに通うという行動があんまり好きじゃないみたいですから、余計な出費っぽいので。ちょっと一人で頑張ってみるよ。

3:仕事をする!

今の仕事ではなくって、掛け持ちたいです…はー。お金!!!
ああああお金が愛おしい!!(´д`)ハアハア オカネー
でも時間が合う仕事がなかなかないですね。切ないよー。

ところで今日のご飯です。

朝食:
フルーツグラノーラ+(低脂肪牛乳100CC/バナナ1本)
SEIYUサラダ
メロン(カットフルーツ)
水200CC
==372カロリー+サラダ分 +メロン分

昼食:
肉まん
から揚げ棒
31アイスちょっとだけ
==439カロリー+アイス分

間食:
キャラメルマキアート(192カロリー)
コーヒー
緑茶

***
肉まんとから揚げ棒で胃が泣きそうです…うううおなかいっぱい…。御姉さまがチョコチャンクスコーン(@スタバ)を買ってきてくださったんですが、食べられませんよー。明日食べようかな…。まあ食べないにこしたことはないんですけど(笑)。

そういえば、ジムを退会してきました。7月も8月も一回しか行かなかったのでね…行かなくっても痩せるし。6300円が無駄な気がしますよね、これじゃあ。家計の為にもナシの方向でねー(´・ω・`)…


昨日の食事

朝食:
フルーツグラノーラ+(低脂肪牛乳100CC/バナナ1本)
SEIYUサラダ
水200CC
==372カロリー+サラダカロリー

昼食:
肉まん
から揚げ棒
チキンライス
==439カロリー+チキンライス分

間食:
ハッピーターン(5枚くらい)
チョコ1個
梨(カットフルーツ)
アミノ式(ドリンク)
アイス(13カロリー)

結構食べた。

スポンサーサイト

2005.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


