スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

朝ごはん。

今日の朝ごはん

生ハムサラダ(172カロリー)
ヨーグルト(123カロリー)
水(0カロリー)

イレブンです。
いつも食ってるサラダはスリーエフなのですが、180↑あるんですね、カロリーが。イレブンはうまくて低い!最高だ!愛!

昨日の夜にサラダをモリっと食してきたのですが、一応うなぎのぼりに上りまくっていた体重を最低値まで戻すことが出来ました。サラダって偉大。
そしてついでに昨日買った水(写真日記参照<昨日の)はクソまずくて死んでやろうかとオモイマシタ。


なんだあれ。

スポンサーサイト

2005.06.30 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コントレックス買ったのー!?お水の事はうちのマミ子(母上)に聞いてみー。ちょーっとすこーし少々なら知ってると思われます。ちょっと前に硬水飲んでたから。コントレックスはマミ子は嫌いだって言ってたから飲んだことないけど。なかなかダイエットウォーターはまずくてイヤね!
お宅のジョージが、「悔しい、ダイエットでやせたよ」て言ってる・・・悔しいて!悔しかねぇだろがよ。嬉しいの間違いじゃ!?

2005-06-30 木 14:07:51 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

買いましたよ。昨日シャンプーとリンスが切れたから散歩帰りに西友にいったのよね。んで、水もねえよと思って水コーナーに行ったらあってさ。とりあえず買ってみたの。
まずいね。
あれはやばいよ。なんか薬を溶かして飲んでいるような感じがする…苦い。歯磨きの後だからかな?苦さに磨きがかかったのは…
マミーか…じゃあまた水に困ったら聞いてみることにするよ。センキュー。

たぶんジョージ的にはベスト・シンデレラ体重だったんだよ。それが少し痩せちゃって、悔しかったんだよ。


絞め殺せばいいのかしら?(´∀`)ノ

2005-06-30 木 15:00:29 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


