スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ロザリオ

昨日、適当にディオールのアクセサリーを見ていて超絶的に可愛いハートのネックレスを発見して衝動買いしそうになりました2万円近くのやつを
立ち止まってくれてありがとうあの時の自分。

という事で最近またロザリオブームですね。あれですかひょっとして最近ようやく私がロザリオの存在を気にし始めただけでしょうか?だとしたら遅れてるって事ですよね?(´з`)キニシナイ

昨日スマスマをえっらい久々に見たんですが、やはりスマップのメンバーとしているときの木村さんは好きだなと。というかスマップでいる時のスマップメンバーは結構好き。なんか自分の場所をわかってるカンジでステキです。相変わらずビストロで出てくるメニューがうまそうです。あんなダンナだったら自分は料理をしないほうがいいんじゃねえだろうかと本気で思ってしまいますね。どうなの静香?
そしてロザリオをつける木村にいさん。十字架をつける草薙さん。
キリスト教徒なんでしょうか?
ファッションでしょうね、やっぱり。
かっこいいですよね、うん可愛いよねロザリオってさ。
うんでもボクものすごく無宗教なんだよねどっちかってーと仏教寄りっつーの?あからさまにキリストじゃないし、かといって数珠をつける程仏教徒でもないから、なんかこう中途半端な感じですよ。というか神とか仏とかあんまり信じてないですよ。困ったときは神頼みしますけどね。というかね、あれですよ、居るんですよ神とか仏とか、そういうすばらしい存在っていうのはさ、信じる人の心の中にね。うん。だからちゃんと信仰しない私の心の中には住んでないって事なんだと思うんですよ。でもなんかちゃっかり地獄とか天国とか閻魔様とか天使とか悪魔とか神様とかきっと居ると思ってますよ、ほらそういうのを生きている時に見られたとかそういう人が教徒になるわけで見れなかったり信じれなかったりする人がならないわけじゃないですか、でも私は生きているうちで見たことはありませんが死後の世界ってやつはあるような気がするんですよね、うんだから何がいいたいかっつーとね、

ロザリオつけられないなあって事なんだよね。

祈らないし。


祈ったら体重減るわけ?<太った人

スポンサーサイト

2005.09.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

わかるよーロザリオかわいいと思うわー。でもスティグマータ見たらこわくてさー(笑)あとダヴィンチコードブームだった時は、十字架にキリストさんが張り付いてて、もうひとつマリア様の顔のチャームがついてるネックレスが欲しくて欲しくてさー。でもやっぱりなんか無理なのよねー。まぁお金的に無理ってゆーのもあるんでございますがね。所詮あたしは仏教になってしまうのよーだ。

2005-09-06 火 16:34:32 | URL | あいこ #m.2.LkcQ [ 編集]

そそそ。

可愛いのよねロザリオって。なんかこう憧れるよね。昔キリスト教に憧れて友達の信者と一緒に協会のお祈りに参加したことがあったんだけど、あからさまに退屈モードだったよ。超ねみい(死)。その友達は聖書とか持ってたよ…ちょっとかっこよかったよ。

まあそれ以来自分がキリスト信者になるのは「ミニモニ。」に入ることくらい無理なんだろうなあとオモイマシタ(身長的にも不可能です)。

だからといって南無阿弥陀仏となえるわけでもないしね。

でもディオールのネックレス欲しい!超可愛いんだよーハート型のやつ!

2005-09-07 水 09:01:49 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


