スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

背骨激痛。

昨日の朝から1.2キロ減なんですが私なんかしました?
ロザリオ効果?
↑いやつけてないし。
まあでもトイレに行くたびにアレがアレしてましたからやせているかなとは思いましたけど。アレが何かは各自想像するように。

ところで、朝お風呂に入ろうとTシャツを脱ごうとしたんですね。
腕をよいしょーとあげた瞬間。

「!!!!!!!!!!!!!!!(声にならない)」

背中に激痛。
もう息は出来ないしいっぱいいっぱいになりながらしばしその場に立ち尽くし、ちょっと動けるようになったのでお風呂に入ったのですが、まだ痛い。かれこれ2時間以上経ちましたが…

骨粗しょう症?

スポンサーサイト

2005.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


