スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

auになりました。


という事で↑のPENCKという携帯に変えたのです。
生粋のドコモ人間だったので、au携帯は未知の物体。
一体何がどうでどれが何なのかサッパリわかりません。ほんとわかりません。でも↑の形が好きで好きですきすぎて勢いあまって変えてしまったのですが、使ってみた感想。

つかいやす!!

なんだこれ。
おもちゃみたい。
高級感無いね。
でもだから使い易いね。
なんか使いたい機能だけ入ってますみたいなカンジですよ。
たーのしー♪

メニューアイコンを変更するのも楽ちんだし(素材は探さなくてはいけませんが)、ドコモはメニューアイコンの場所が決まってしまっている(形ですね。配列とかがさ、四角で9個じゃん、縦3個横3個みたいな)のですが、auさんは決まってないんですね。自由自在みたいな。いろんな形があってすごいびっくりしました。
待ちうけの時計の場所とか色々カスタマイズできていいですね(ドコモのDの変更可能っぷりには及ばないですけど)。
ドコモはカッチリしているあの高級感がとっても好きだったんです。もちろんそれに伴って金も高いですけど。でもなんかauは昔から思ってましたけど、高級感が全くないですよね。vodafoneもしかり。なんか、どっかおもちゃ的なカンジ。
今はそれがイイカンジです。落としても平気!みたいな。実際落としたらすごい凹むけど。携帯も正直凹みますしね。

あと最大のポイントは電波。
なんだこれすげえいいよ!!!
今までドコモのFOMAだったんですが、マイルームではベッドの上(しかも頭の方<窓側)でしか圏外だったんですよ。最悪ですよ。
でもauはどこに居てもバリサン(古)ですよ!ば・ん・ざ・い☆圏外であることの腹立たしさってほんと耐えられないですよ…orzいっつもベッドの上においておかなきゃならないし!
ドコモでもmovaなら圏外にはならないのかもしれませんけどねー。

とりあえず着うたフルとかは高いので使ってませんし、というか音に飽きた(というかイメージに合わない)のでずーっとマナーモードです。

そんな感じでした。
PENCKは白を買いましたよ。0円で。

スポンサーサイト

2005.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


