スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

やっさん、お疲れ様。

とうとうはぐれ刑事が終わってしまいましたね。
設定にもう限界がきている、という事で終わりを迎えたはぐれですが、恐らく再放送でまた見る事が出来るのだと思います。
はぐれ刑事といえば、本当に再放送をくさるほどしていたドラマだったような気がする。
私も小学生から見ていますが(たぶん)、ほとんどが再放送でしたよ。はぐれ刑事の再放送が終わるとさすらい刑事、さすらい刑事の再放送が終わるとはぐれ刑事、という無限ループのような刑事ドラマ。再放送じゃなくとも、はぐれとさすらいはループでしたが。
さすらい刑事が新しく撮影されなくなり、やがてはみだし刑事が始まりました。あれも好きだったなあ…柴田恭平だしな。柴田恭平といえばあぶない刑事ですかね。今度やるみたいですね、新しいのが。メンツが大好きだった気がする。

そして!注目の新しい刑事モンですが!
なんと!
お父さん!お父さんが出てますよ!(注:ドラマ「優しい時間」で二宮のお父様役だった)
ドラマは「刑事部屋(デカベヤ)」柴田恭平、大塚寧々、生田斗真、貫地谷しほり、中山恵、寺尾聰。

生田斗真
生田斗真

どうしようママ!(何が)


と、いう事でものすごく見たいです、出演陣がすきすぎて。

スポンサーサイト

2005.06.30 | Comments(2) | Trackback(0) | アイドル

コメント

ミチヤさん、お久しぶりです★
お引越ししたんですねっ!このブログが開いた瞬間に、あれ?違う所来ちゃったかしら?とか、思っちゃいました(笑)
ところで、はぐれ・さすらい刑事。私は再放送をよく見てました。
しかも!日本にいたときに働いていた所で、生藤田まこととお話しちゃいましたよん!やさしい人だった・・。

2005-07-02 土 11:08:33 | URL | さとこぉ #- [ 編集]

お久しぶりです~***
引越ししました!いやなんか、そろそろヤプログのテンプレのなさに嫌気がさして…。自分でタグを変えて勝手に改造しても良かったんですが、そんな面倒なことできないわぁ、と10秒くらいで諦めました(早)。
はぐれ・さすらい、は自分の青春の1ページッス。オス。面白かったですよね。全部が「純情系」とか「情熱系」とかそういうよくわからんのがついているのがまた。ナイスです。
会ったんですか!!彼は関西弁というか、とりあえずなまってますよね(笑)。以前新しいはぐれ刑事に、TOKIOのリーダーが出るという事で番宣がやってて、関西弁でリーダーに突っ込んでました(笑)。
地味に羨ましい!優しい人でしたか…やっぱりやっさんは優しく厳しくないとね!

コメントありがとうございました!また遊びにいらしてくださいねv

2005-07-02 土 11:51:06 | URL | ミチヤ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


