スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お昼ごはん。

今日のお昼ご飯
ハンバーグ1
ブロッコリー2
アスパラ2
ゆでたまご半分
ご飯

というラインナップのお弁当(ママ手作り)でした。
うまい(゜∀゜)!!
今日はいっぱい食べたな…。

そゆえば、ウォーキング効果なのかマッサージ効果なのかさっぱりわかりませんが、足の脂肪が取れましたそれなりに。というか見てわかるほどには。写真でもとっとけばよかったかしら!ウフフ!でも見たくないのでとりませんけど。
ていうかショックだったので私の瞳に鮮明に焼き付いてますからOKです。
しかも人から見てわからん場所(フトモモ裏側)だしね…ふ…私にしかわからない変化…いいの、いいのよあたしだけわかってれば…(さびしそうな目)。

スポンサーサイト

2005.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


