スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

朝ごはん

今日の朝ごはん
サラダ(172カロリー)
ヨーグルト(118カロリー)
水(0カロリー)

昨日の体重もちゃんと過去最低値をはじき出してくれました。このまま順調に痩せてってくれないかなあ…
足が細くなったなあと思って嬉しい反面、どんだけ太かったんだよと突っ込みたくなりますよね…(遠い目)。


さっきママがくれたお弁当を見たら、
ブロッコリー・アスパラ・トマトのサラダ+和風ドレッシング
グレープフルーツ(半分)
だけでした。
草食動物…。お母さん私まともなご飯食べるのはお昼だけなのよおかあさん、
…ねえおかあさ…(つд`)゜。・。゜

スポンサーサイト

2005.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


