

--.--.-- | スポンサー広告

ふとったーorz

どうも皆様ごきげんよう☆

ダイエットは「なんか知らないうちに痩せてた☆(片目が☆)(少女マンガの基本表現です)」というのがナイス・ダイエットらしいですが、そんな気持ちで痩せるんだったら苦労せんわボケ!と、そんな説を提唱したえらい人を熱くなった鉄板の上に熱した鉄のヒールをはかせて立たせたいです。バイ・グリム童話(シンデレラ)。

という事で、昨日の食事

朝;カロリーメイト
  低脂肪牛乳

昼:カロリーメイト
  低脂肪牛乳
  サラダ

夜:コロッケ、炊き込みご飯、卵焼き(お弁当になってました)

間食:アロエドリンク、アクティブダイエット
  

水:1リットル


昨日は雨だったのでジムで2時間程歩いていたんですが、一応太りましたウッフフ。ウフフウフフフフフフウ……までもこれだけ食べてあそこまで戻せたからいいかなと思うけどね…(遠い目)。
昨日は太るとわかっていても幸せだったので、ご褒美デーという事にしておきます。うん。
また今日から頑張ります☆これを読んでいるダイエッターの皆様も頑張ってね!うふふ!


ふ と れ (嫌な呪文)



毎日眠くってゲーム買ったのにできません。
彼氏に「君はでも、すごいよね」と言われたので、何がすごいのかと思ったら、



「買ってくるゲームが全部クソゲー(だめなゲーム)だよ」



うん、まあ、否定しない。

過去のダメゲーム
1:るろうに剣心(RPG)→2回クリアした<そんなにやりこむな
2:幻想水滸伝4(幻水自体はステキなゲームですが、4は…あれはない)
3:グランディア3(今やり始めたけど、うん、クソです)


私的神ゲーム
マザー2


一生やり続ける。

2005.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

昨日のご飯


昨日は11.2キロ減です。
一昨日一気に肥えたので、戻した感じですね。良かったよ戻ってさ。
昨日で3ヶ月です。一応順調です。この調子で頑張れ私。

昨日のご飯
朝食:なし

昼食:ドトール(ミラノサンド)

夕食:なし

間食:アロエドリンク・きゅうりの漬物

運動:いつもといっしょ


でした。
日曜日は食べないので普通ですね、これ。

 昨日かなり久々に洋服を買わせていただいたんですけれども、そんなところでようやく自分が痩せたのだという事実を確認いたしました。今まで同じ服(サイズが同じ服)しかきていなかったのでサッパリだったのですが、サイズがかなり違う服すら入るようになってましたバンザイ。
ええ自慢ですよ。
自慢くらいさせてくださいよ、頑張ってるよオイラ。
そして試着ルームのカーテンを開いた状態で、店員としばしダイエット談義に花を咲かせておりました。
やはりレィディたるもの老いも若きもダイエットと美容には関心があるもの。それは話も弾み放題です。
とりあえず私がやっているダイエットを話すと、結構いろんな人が「そんなにやるの?」といいます。
「じゃあダイエッターなんですか?」
と問われたので、
「はい。趣味っつーか既に特技です」
と自慢げ(鼻高々)に言った後、自慢になってないよ、と心の中で突っ込むのは私とあなた、二人だけの秘密。
「そっか…そんなに出来ないですよ…意思が弱くて」
とがっかりする店員さんに向かって
「あはは。とりあえず○○くらいやってみると、痩せますよ、
 それだけで」
と笑顔でアドバイスした後、ていうか君細いんだから何もしなくたっていいじゃない、と心の中で突っ込むのは私とあな(以下略)。

どんなに細くてもどんなにスタイルがよくっても、いつも自分の美容とスタイルに気を使っている女性は、恐らく誰よりも美しいとワタクシは思うわけでございます。
なのでレィディの皆様、いつでも全身鏡で自分の身体を眺めましょう!


天国か地獄か、どっちが見えるか私にはわかりませんけれども。

2005.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

ふ。

痩せ期なのでしょうか。
現在11.2キロ減です。この調子で12キロ減にならないかなあ。12キロまでいったら飛んで喜ぶよ。10キロ減したときも
「オイラこれで飛べるぜ!!」
と彼氏にのたまったら、
「危ないよしんじゃうよ!」
って普通にかえってきました。のうないのごびがとぼしいおとこめ。まあそんへんの問題は私が頑張って解消していく方向でいこうと思いますけれども(何の話)、とりあえず一体どこの脂肪が燃えて体重が減ったのかがあまりわからない現状です。うーん(´・ω・`)マアイッカ

とりあえず毎日食ったものを書き記していくとヨイ、ととあるお方から教わったので、とりあえず毎日同じものを食べてますが書きたいと思います。

昨日のお話。

朝:カロリーメイト(チーズ味)2本
  牛乳(小さいパック)
  ダイエットサプリ(資生堂)

昼:すき焼きほんの少しつまみぐい
  カロリーメイト(チョコ味)2本
  牛乳(コップ一杯)
  サラダ

間食:アロエヨーグルト(117カロリー)


夜:ダイエットサプリ(資生堂)

注:サプリに関しては昨日の日記をご覧下さい

飲料:アクティブダイエット(50カロリー/ペットボトル1本)
   水(1ℓ)

運動:パワーヨガ(25分くらい)
   ウォーキング(2時間程)
   半身浴(単行本3巻読破分)+お風呂での用事=2時間

上の通りに生きてみると痩せますよ。


2005.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

サプリメントでダイエット

とりあえずあと0.1キロで11キロ減になります。わぁいわぁい。頑張ろう。びばヨガ。
今摂取しているサプリメント。
資生堂:ボディクリエイター
あと、どこのか忘れましたがα―リポ酸とQ10が一緒になったサプリと大豆イソフラボンサプリを摂取しています。
そして美白を目指す者として、
顔はエストの美白マッサージクリーム(パックでもある)、化粧水・乳液・下地などは資生堂のホワイトルーセントシリーズ。
ボディの美白はビオレシリーズで、ホワイトゴマージュというマッサージクリームと、薬用ホワイトニング(朝用のUVカットバージョンと夜用)を使用中。というか昨日から使用中。効き目があるのかないのかサッパリな感じですが…どうなんだろ。
サプリは効いている気がする。まあでもサプリだけじゃ痩せないぜ~。

2005.08.05 | Comments(0) | Trackback(1) | ダイエット

良かったよー

一応最低体重に。一気に1キロ近く増えてしまっていたのですよ…へこむへこむ(´Å`)゜。・
昨日はとりあえず気合をいれなおさなければならないわ!と思い、前々から欲しいとずっと言っていたヨガマットを購入いたしました。なくってもヨガは出来るんですが、ないのとあるのとじゃ結構やりやすさに差があるので、もっていないヨガ派の方はご購入を検討してみたらいかがでしょうか。
私が買ったのはフランフランという家具屋さんのヨガシリーズのマットで、蛍光の黄緑色で結構カワユス(゜∀゜)!!です。
それとなくお値段ははりましたがね…プヒ(´・ω・`)
久しぶりにヨガをやったら足にかく汗がすごい!ダラダラどころじゃないですよ。自分の足に滝が見えたよ(言いすぎですよ)。その後歩き出して、帰ってきて半身浴。翌日(本日の朝)のお肌の調子もピッカリンコです。ビバ・ヨガ!
これからは同じく体重減少と、胸のサイズアップを図っていきたいと思います!面白いくらい胸がしぼんだよ!イエア!胸がNAIYO!
今のサイズなんだろ…Bくらいかな………せめてCに戻りたいです…

2005.08.04 | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

«  | HOME |  »


